小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワーアップ
皆様、お久しぶりです。
なが~~~~い間サボってましたが実は2月にさくらが手術をして男の子になっちゃいました。
いやいや、避妊手術をしたのです。
いつするかで悩みましたが、結局1回目のヒートが来る前にしました。

病院へ行く朝、とても不安でしたが、さくらはいつものように元気イッパイ!!
090202 
      うん?どこかお出かけですか?

お昼に手術をして次の日の朝お迎えです。
病院では血液検査、レントゲンで問題がなければ手術です。
何かあったら電話します。とのことでした。
夕方まで電話がなかったので、こちらから電話しちゃいました。
無事手術は終わってるみたいでホッとしました。

傷口が痛いのかとても大人しかったです。
090203

が、1週間もしないうちエリザベスカラーを付けたまま小鉄に攻撃開始
カラーが刺さって痛いらしく小鉄はヒーヒー言いながら逃げまくってました。

暫くダサダサのお洋服とカラーを付け過ごしました。
090211


さくらの傷口も良くなってきたので、私はパパを置いて旅行へ行ってきちゃいました。
そこで何かの撮影?

090228

うん?誰だ?
090228-1

な~んか見たことあるぞ~~
090328-2

うおぉぉぉ。あれはIK●Oさんだ~
撮影中のため、フラッシュ禁止だったので暗くなっちゃいましたが移動中近くに来たのでパチリ
090228-2
デカスギた~ テレビで観るよりも体も手も大きかったです。


旅行から帰り、さくらもスッカリ元気になったので土曜日に手術後初のランへ

090321
090321-1
090321-2

この日はお初のニーナちゃんにも会う事ができて嬉しかったです

かなりストレスも溜まっていたらしく走りまくってました。
術前よりパワーアップしたかも?
さくら~お友達いなくなっちゃうよ~
こんな、さくらでも良かったら遊んで下さいねw



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。