小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後から雨が降ると天気予報では言ってましたが、辰巳へ行ってきました。
小型犬エリアには1匹もいなかったのでフリーエリアへ。
イタグレはいませんでしたが、トイプードルちゃんの会合みたいなのがあり、小鉄はその中に混ざろうと何度もその輪の中へ・・・。
トイプードルちゃんの飼主さんに『ケイコウちゃん』とあだ名を付けられ、『ケイコウちゃん?』と聞くと『明るめの黄色(蛍光)服だから』との事で納得してしまいました。でも最後には、ちゃんと名前を聞いてくれましたがね♪途中ボルゾイが4、5匹入ってきた為トイプードルちゃん達は小型犬エリアへ行ってしまい皆、小鉄に『バイバイ~』『またね~』とか声を掛けてくれて少し嬉しかったです。
また会ったら遊んで下さいね

0331-1

0331

↑ちょっとビビリ気味↑
0331-2


その後、近くで桜が綺麗だったので寄り道をしてみました。風があった為、花びらが少し散ってましたが綺麗でした。
0331桜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小鉄くん、お顔がしっかりしてきましたね〜。この頃って成長が早いですよね〜。
今日は辰巳に行ったのですね。私は別のドックランに行ったのですが、そこで会ったイタグレさんの飼い主さんがやっぱり辰巳はイタさんが珍しく一匹もいなかったのでこっちに来たって言ってましたよぉ。

それにしても、きている服の特徴で呼ばれたら、なんか寂しいです〜。せめて足長君とか、ほっそり君とか、、、!!?


トイプードルちゃんって足が意外と速くて、UNOもよく遊んでもらいます。けっこう相性がいいみたいですよね〜。

2007/04/01(日) 22:19:52 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
昔の写真と比べると成長したな!ってすごい感じますね。
辰巳にはイタグレいなくて残念だったけど、お花見できたのでヨシとします。今度行ったときにはイタグレいるといいんですけどね。
2007/04/02(月) 23:26:50 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/24-5eb06a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。