小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
もっと友達と遊んでよ
今日も辰巳へGO!
沢山のイタグレちゃん達がいました。

0407

が、しかし小鉄はイタグレちゃんたちとは遊ばず逃げてばかりいました。
小鉄より小さい仔の所へ行ってばかりです。
小鉄く~~ん。もっと、イタグレちゃん同士で遊んでおくれよぉ~!
0407-1

0407-2

0407-3

0407-4


前回、お会いしたトイプードルちゃんの軍団に『蛍光ちゃんのママ?』と声を掛けられ遊んでもらいました(飼主さん達に)その時は、きちんと小鉄君と呼んでもらえました
うちの小鉄は犬より人が大好きで、すぐによそ様の膝に乗ってしまいます。しつけがきちんとされてませんでゴメンなさい。でも、またお会いした時は遊んで下さいね

帰り際にピンシャーを連れた飼主さんにお会いしました。
なんと、このワンちゃん辰巳ドッグラン付近で放浪していたのを保護したそうです。3月16日辰巳ドッグラン付近でノーリードでウロウロしていたみたいで、現場のご近所の方の話では1週間くらい前から見かけたとのこと。HPを検索してみたら、今日里親さんが見つかったみたいで良かったとは思いますが、まだ1歳なのに・・・かわいい顔してるし・・・吠えないし・・・捨てたの?と思うと『飼主の勝手で捨てるなんてヒドイ!!』と感じました。小鉄を捨てるなんて考えた事もない!!辰巳にワンちゃんを置き去りにする方がたまにいると聞き信じられなくなりました。私がそんなワンちゃんに会ったら連れて帰ってきちゃいそうです。
皆さん!!動物を飼うのなら最後まで責任を持って飼いましょう!!!

ドッグランの帰りに病院へ行き、狂犬病の注射と登録をしてきました。
家に着いたらソッコー寝てました。

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも!
昨日はドウモでした。
ミニピンよかったーーv-291
最近見ないので如何したのかなと思っていました。
先週は寒い日が続いたので・・・
ひどい飼い主が・・
安心しましたv-308
2007/04/08(日) 08:34:40 | URL | わらびパパ #-[ 編集]
えー家族だったワンコを置き去りにして捨てるなんて人間じゃない!
どんな事情があっても、せめて里親をさがす事をして欲しかったですね、、。いい飼い主様のところにいけてよかったです、、。
2007/04/08(日) 23:02:36 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
わらびパパさん
こちらこそドウモです♪
ほんと、ひどい飼主がいるもんですね。でも違う飼主さんが見つかって良かったと思います。

オレンジグラスさん
そうですね。里親を探すぐらいして欲しいですよね。
2007/04/09(月) 22:56:29 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/26-0542efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
