小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
初級コース 4回目
日曜日は4回目の初級コース。
小鉄は、もちろん柵付きです。

この日は
①アイコンタクト
②誘惑
 他の人・犬が入ってきたら飼主に引き付ける
③ワンコリズム
 前回同様。音楽に合わせお座り・フセ・グルグルと回ったり・・
 自分がやっていて結構楽しいです。
④腕立て伏せ
 前回より記録が落ちてました
⑤横に付いてお座り
 一歩進んでお座りの繰り返し
⑥呼んだら来る
 先生がリードを持ち、呼んだら飼主の所へ
 他の人・ワンちゃんへ行きそうになりましたが、
 とりあえず来てくれました。

などなど

前回よりは良くなってますね。と言われましたが他のワンちゃん達の方がもっと出来てました Σ( ̄ロ ̄lll)
小鉄は教室だとフセが上手に出来ません。お尻が上がってしまうのです。ルアーで調整するように言われましたが、やはりお尻が・・・
さてさて、今後うちの小鉄はどこまで出来るようになるか心配です。
他のワンちゃん達に遅れないように家でのトレーニングを頑張らないと 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめてコメントさせてもらいます。
度々UNOちゃんとこやテオくんとこから飛んで拝見させてもらったりしてました・・・・
家のくうの方がちょっぴりお姉さんで、遠いけど親戚さんです(*^_^*)
テオ君も親戚さんですが又血が違うような??でもイタちゃんの特徴か??皆似てるような気もします(笑)

小鉄くんもしつけ教室がんばってますねぇ〜 くうも訪問で来て頂いてますが、家では出来ても外では色んな誘惑に負けてます・・・
本当におやつなしで出来る日が来るのか?と思ってます(ーー;)

リンクさせてもらっても良いでしょうか??



2007/04/25(水) 20:44:58 | URL | くうママ #-[ 編集]
腕立てふせ???なんどすか?それは〜▽・_・;▽ わん..。
どうやって、、、
想像はふくらむ、、。

え?くうちゃんと小鉄くんは親戚〜?へええ〜すごい〜(つながってるぅ)


トレーニング、でも順調じゃないですか。他のワンちゃんも同じように小鉄くんは上手くできるのにウチは〜なんて思ってるんじゃないですか(◎⌒ ⌒◎)
私からみたら、すごいです〜。
2007/04/25(水) 23:11:29 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
くうママさん
わーい。親戚さんだぁ〜♪今、調べてみたらテオくんとも遠い親戚さんだったみたいです。
リンクOKですよ。わたしもリンクさせて下さいな。

オレンジグラスさん
腕立て伏せとは・・・お座り・フセを連続でする事ですd(*⌒▽⌒*)b
アハハ。どんな想像しちゃいましたか?
トレーニングの方は順調なのかなぁ〜・・・?他のワンちゃんに比べたら全然なんですけどねv-388
2007/04/26(木) 00:42:33 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/31-a3544960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
