小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
GW
4日は関越方面に用事があり小鉄も一緒に連れ出して行きました。
帰り道、高坂パーキングにドッグランがあるという情報があり、ちょっと寄ってみた。
0504

・・・・なんじゃココ・・・・
0504-1

坂になっていて、人間が歩くのが怖いくらい。
少し遊んで撤収~~
0504-2

帰りの車中、小鉄は夢の中へ・・・
0504-3


5日は『PET博』へ
過去に3回ほど行った事はあるのですが、どんなもんかなぁと思い行ってみました。
0505

0505-1

特に前と変わったところはなく、サンプルの配布やショーなどやってました。あまり並ぶのは好きではないので、空いていた『缶バッチ』を作成してくれる所に2,3分並んでGETしてみました。
0505-2

ママの後姿が入ってしまい「う~~ん・・」って感じですが、何処に付けていけばいいの?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜。あ、小鉄君バージョンのおしゃれでなうい、、、サンクロレラバッチだ!!
ウチはUNOバージョンでまったく同じのがあるので、、小鉄ママさんがペット博にいって作ったよぉってコメントくれてたので知ってたけど、やっぱりびっくりしちゃった(笑)

どこにつけて行くかって、
そりゃ〜勝負だって日にドレスに着けるに一票です♪

小鉄ままさん、色々なドックランを研究してますね♪これからも参考になるからよろしく〜です〜★
2007/05/12(土) 22:47:24 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
オレンジグラスさん
そうかぁ〜。ドレスに着けるのかぁ。
いろんなドッグランに行き、ブログ内で報告しますね〜。
2007/05/13(日) 22:54:37 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/35-12726285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
