小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
初級コース 7回目
日曜日はしつけ教室の日。

少し興奮気味だった為柵付きで行いました。

前回とあまり内容は変わらないですが

①アイコンタクト
②歯磨き
 これはOK
 パパと共同作業ですが先生に褒められました。
③ついて
 誘惑を行いながらついて歩く
 先生がいろんな誘惑を出し、それでもついて歩けるか
 というものです。
 小鉄は先生が出した誘惑には勝つ事が出来たのですが
 他の物に興味がいってしまい、上手く出来ませんでした。
④まて
⑤腕立て伏せ
 最高記録!!20秒で22回出来ました
⑥ワンコリズム
 なかなか上手く出来ないよぉ~

初級コースも後1回。小鉄しっかりお勉強しようね。
次のコースに進むか迷い中です。
う~~ん。どうしようかなぁ~~・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/37-f5cc4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
