小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
綱吉の湯
土曜日はお台場へお買い物

近くにある『綱吉の湯』へ・・・
温泉には入らずドッグランヘ行ってみました。
0519-1


温泉の他にプールなどもあり、2匹のラブラドールが泳いでました
ココは芝生で出来ていて、アジリティーもありました。
1500円くらい払い、ちょっと高いかなぁ~なんて思いましたが
中へGO!!
この日は貸切状態でした。
お友達がいなくて残念でしたが、まっいっか。
小鉄を離した瞬間・・・猛ダッシュ

0519

0519-2

今まで見たことがない走りっぷりでした。

アジリティーにも挑戦
最初はへっぴり腰でしたが、1人で登ったり降りたりしてました。
0519-3

0519-4


今度はアジリティーがあるドッグランへ行こうね♪(無料の)
コメント
この記事へのコメント
小鉄君楽しそうに遊んでますね〜♪
アジリティーの大会?に参加も良いかもですね〜♪

小鉄君がすごく男前なのが羨ましいです♪
2007/05/23(水) 21:39:46 | URL | pink #ncVW9ZjY[ 編集]
小鉄くんめちゃくちゃ走ってますね〜。すごい〜。
やっぱり1500円お高いだけあって、いい芝生なのかしら、、。

アジリティーを自ら挑戦するなんて、小鉄君すごい。
写真でみるとけっこう広いですね、ドックラン。


2007/05/23(水) 22:02:17 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
v-355走ってるてか?
跳んでる、跳んでる。
楽しそうv-290

アジリティーで新たなる才能発揮かな\(~o~)/

2007/05/24(木) 00:16:21 | URL | くうママ #-[ 編集]
pinkさん
アジリティーの大会、いいですね〜v-291でも、シーソーに挑戦したのですが、1回出来て音にビビっていまい、それ以降出来なくなってしまいました。
いろんなアジリティーがあるドッグランに行ってみたいです。

オレンジグラスさん
たいして、いい芝生ではありませんでした。広さもそんなに広いって感じはしませんでしたよ。

くうママさん
あはは。跳びまくってました。アジリティーって、結構楽しいですよ。
2007/05/24(木) 23:31:23 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/38-bc481e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
