小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
初級コース 8回目
日曜日は初級コース最後の日でした。

①ついて
②ワンコリズム
③ゲーム
 4匹のワンコ達とトーナメント戦です。
 ・その1
  ロングリードを付けて先生の所から小鉄を呼び
  誰が早く来れるか・・・
  結果は4位
  途中までは1番で来るのですが、他のワンコの事が気になり
  ママの所に来るまで時間が掛かってしまいました。
 ・その2
  3個の植木鉢の1個にオヤツを隠し、何処に入っているか
  当てるゲームです。
  ママと小鉄は何処に入ってるか分かりません。
  結果は・・・・1位でした。

その他にも腕立て伏せ等やりました。

初級コースを終えて良かったと思うことは
ベンチ等に座ってる時に小鉄が伏せをした状態で待ってられる
ようになった事かな・・・
次のコースへ進むのは、まだ早いかなぁと思ってます。
まだ初級コースが出来ていないのに、次にコースに進むのは
どうかなと思うからです。

今現在、ついてのトレーニング中です。
他の物が気になってしまい、集中してついてくれません
もっとママに集中しておくれよ。
それと、ハウスのトレーニング。
トイレがあるハウスには入るのですが、お出かけ用のハウスには
入ってくれません。狭い所が嫌なのか、入れると鳴きます
おもちゃやオヤツを入れて楽しい所だよと教えてるのですが、
後ろ足が入らない・・・
小鉄ぅ、どうしたら気に入ってくれるの?

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/39-a5ec0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
