小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
パパのお気に入り
久しぶりの日記更新。

先週の土曜日と今日(日曜日)は、つばさドックランへ行ってきました。ココはパパのお気にです。広くて芝生だし。

今日、デジカメの電源入れたら切れていてガビ~~~ン
なので先週の写真をアップしよう♪

0623
ダッシュダッシュ


0623-1
イタグレちゃんがいっぱいだぁ~

0623-2
小鉄、ボルゾイの近くまで行くが・・・

0623-3
あのね僕ね ヒソヒソ

先週も今日もイタちゃんが沢山いました。初めに来た時は犬が殆どいなかったのに、今度来る時が楽しみだなぁ。
小鉄ぅ、沢山お友達つくろうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめん、わたしったらまた小鉄くんとテオくんをみまちがえてちまったみたい、、、( ; _ ; )

おねがい、、消して、、、


それにしても、小鉄くん、とウチ、行動パターン、、、似すぎ!!!?
でも微妙にすれちがって、、、
なんで〜?
私がボケてるから、、、????
2007/07/03(火) 22:22:33 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
初めまして〜
コメント嬉しかったです♪
早速遊びに来ちゃいました!

合衆国、凄く良かったですよ〜
芝生も綺麗で丁寧に管理されていて
食事も美味しい!←重要ですよね!?
今度ぜひ一緒に行きましょう〜!
2007/07/03(火) 23:00:22 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
はじめまして。
はじめましてパナミンと申します☆
“イタグレ”に誘われてたどり着きました。
小鉄くんとっても綺麗なワンコさんですね♪
うん、本当にほれぼれしちゃいます!

我が家でも2匹のイタグレを、
狭い家ですが何とか飼っております(^^)
でも2匹ともかなりの人見知りで、今まで一度も
ドッグランへ連れて行ったことがありません。
ビビリーな犬でも慣れていくものでしょうか・・?

それと写真にもあるつばさドッグランは
かなり魅力的ですね☆だけど都内在住でも
車がないとやっぱりキツイですか?

質問だらけになってすみません(汗)
アドバイスがあれば是非お願いします。
また遊びに来ますね、ではでは。
2007/07/04(水) 00:32:42 | URL | パナミン #p6CkwyQg[ 編集]
オレンジグラスさん
アハハ。
消しておいたよぉ。
土曜日は夕方から行ったんだ。
また会ったら遊んで下さいね。そして、色んなお話をしましょうね♪

うぉっかさん
いらっしゃ〜〜い。
芝生っていいですよね。
小鉄も大好きですよ。
今度、是非是非一緒に行かせてもらいたいです♪

パナミンさん
訪問有難う。
アオくん、サクラちゃん、かわいいですね。2匹かぁ。いいなぁ。
いつか私も2匹飼うぞぉ〜〜←夢です
うちの小鉄もとってもビビリですよ。すぐに、よそ様の膝の上に行ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
つばさドックランですがオススメですよ。キャリーバックとかに入るのであれば電車・バスに乗って来れますよ。詳しくは『つばさドッグラン』のHPあるので見て下さいね。それと登録も必要なので事前にしておくといいと思います。
郵送も可能らしいので。
JR「大森駅」東口、京浜急行「大森海岸駅」「平和島駅」、東京モノレール「流通センター駅」より京急バス『森32系統』にて「城南島四丁目」下車、徒歩3分

2007/07/04(水) 02:18:55 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/45-1fb1d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
