小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
初めまして
土日は連チャンでパパのお気に入りの『つばさドッグラン』へ・・
最初の頃に比べイタちゃんも沢山
0707-2


ボケ~としていたら『小鉄くんですよね』と声を掛けられました。
首輪を見て分かってくれたみたいで、な・な・なんとテオくんわ~いわ~い初めまして

0707
こんにちは♪
初めは逃げていた小鉄でしたが、いつの間にか追いかけっこしてるじゃん!!
0707-3
これは渡さないぞぉ~~
0707-4
待ってよ~
追いかけられると逃げる小鉄。でも気になるみたいで見てない隙を狙って追っかけてました
お会い出来て嬉しかったです。また会ったら遊んで下さいね

0707-1
お初のミカちゃん
6ヶ月で初めてのドッグランだそうで大きなワンちゃんにも跳びついていました。

日曜日はパパが写真を撮る!!と張り切っていたのだが・・・・
う~~ん、いいのがないじゃん!!
途中で電池きれちゃうし
なもんで、途中からはパパの携帯で撮影しました
0708-2
待てぇ~~
0708-3
ママ!変なのが来た!助けてぇ!!
ジュエルちゃん。ブログは何回か拝見してました。
小鉄がジュエルちゃんを気に入ってしまい、ストーカーになっていました。ジュエルちゃんゴメンね
0708-4
ティアラちゃん
暫くすると・・・デカいワンちゃんが・・・
0708

0708-1
おぉぉぉ~~グレーハウンド登場です。
かっちょいい
数歩で端から端まで走っちゃう(歩くように)し、ステキ
レースに出ていたワンちゃんで、順位が悪いと引退させられちゃうみたい
今の飼主さんの所に縁があってきたみたいです。
なんだが競走馬みたいだなぁと思いました。

土日とも沢山のワンちゃんと遊んで頂き楽しかったです。
皆さんまた遊んで下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
小鉄のママさんへ
土日の連チャン、ありがとうございました。
ひょっとして、2週連続の出会いだったりして。。。。v-236
城南島、アクセスも比較的楽なので出没します。
若さあふれる小鉄君とカークの爆走楽しみに期待してま〜す。
2007/07/10(火) 02:19:13 | URL | カーク飼い主♂ #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちは。
土曜日はありがとう御座いました♪
やっと会えたーって感じでしたね(笑)

小鉄君とのかけっこ、また見せてくださいね♪
2007/07/10(火) 18:35:48 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
え〜!!やっぱりシンクロです♪

ウチも、土日連ちゃんでつばさに行ったのよぉ〜!!!
でも土日共、バーゲンに買い物にも行きたくって、あまり長時間はいなかったんです〜(あははは、、、(汗))

前から、ずっと小鉄君とテオ君って兄弟みたいにスタイルがそっくりで似てるなぁ〜って思ってたけど、実際に並ぶと小鉄君の方が濃いブルーなんですね〜おぉぉぉ〜、いいなぁ〜なんか男前がそろうと、かっこよさ倍増!

しかも、ジュエルちゃん!!私も土曜にお会いしました!!きゃ〜わいぃぃぃ〜ですよね〜。
そりゃ〜小鉄君も夢中になるよぉ〜。私もつけまわしたもん←??

ps研究者だったのですね、、すごいです、小鉄ママさま。



2007/07/10(火) 22:03:22 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
カーク飼い主♂さん
ピンポーンv-339
2週連続で〜〜す。
パパのお気に入りの場所なので、また行くと思います。
お会いしたら、また遊んで下さいね。

テオママさん
うんうん。
やっと会えましたね♪
また追いかけっこして遊んで下さいね。

オレンジグラスさん
うひょ〜〜。
あれから、なかなか会えないですね。お互い同じ所には行ってるのに・・・
ジュエルちゃんかわい〜〜。
もう一匹イタグレ飼っちゃおうかなぁ〜〜んてね思っちゃいました。

これでも研究員だったのです。
分析、実験したりするの大好きです。次はどんな実験しようかな・・
2007/07/11(水) 00:32:16 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
つばさ・・・芝生も綺麗そうだし
連ちゃんで小鉄くんも喜んでたv-10んでしょうねー

小鉄くんのストーカー??
やっぱりかわい子ちゃんはハズせないいんでしょう(^_-)-☆

幼いイタちゃん見るともう一匹!!と思いたくなるキ・モ・チ分ります〜v-238v-238
2007/07/12(木) 00:34:39 | URL | くうママ #-[ 編集]
くうママさん
芝生はうちの小鉄も喜んで走ってくれますよv-29
かなりのストーカーになっていて、離してもすぐに見つけて追っかけまわしていましたv-12
先日、ペットショップに行った時、思わずワンちゃん飼いそうになっちゃいました・・・v-286
2007/07/15(日) 23:15:34 | URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/47-884a37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
