小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
特集
うぅ・・・ブログネタが~~
って事で最近買った本を紹介します。

8月号の『愛犬の友』
な・な・なんとイタグレ特集

イタグレの本ってなかなか無いんだよね

その中の一部でスタンダード重要項目ってのがあって
各部分を好ましくない例なども交えなが紹介するページがあります。
早速うちの小鉄をチェック
おぉ~~い小鉄
0807
って、なんちゅ~格好して寝てるんじゃ~

0807-1
ん?なんか呼んだ?

0807-2
な・なんだよ!僕眠いの!

体重は最高5㎏ってオーバーしてます
頭部は丸みをおびてるのは好ましくない
・・・うちの小鉄は?よく分からん!!
その他に脚、耳、色 等の事が書いてあります。

興味がある方は是非本屋さんで立ち読み購入してみて下さいな。
コメント
この記事へのコメント
家も出たとき早々購入v-218
直ぐにくうもチェックしました(笑)
スタンダードとか関係ないけど一応
足の形とかね・・
でもじっとしてないし・・・
どうなんだろうと???です
体重だけは確か!!
家も5キロ越えv-37
2007/08/08(水) 10:40:20 | URL | くうママ #-[ 編集]
ウチは最近5.6kgに・・・。
既に5kg超え・・。
本を購入して早速、チェックしましたが全て好ましくない状態でした。。。ぐっすん。。
2007/08/09(木) 14:03:36 | URL | テオパパ #-[ 編集]
私も速攻立ち読み購入しましたよぉ〜
愛犬の友。
ウチの愛犬、お鼻が短めだからダメなのかなぁ〜、でもま、いいや〜♪UNOだから〜♪って感じです。
でも、イタグレちゃん特集てうれしいですよね。
小鉄君、おウチではめっちゃくつろいでいるんですね〜。
かわいい〜。

コテパパの傷は癒えましたかぃ?
実はあれからずっと心配してるUNOボス&ママでした♪
2007/08/09(木) 22:43:16 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
くうママさん
家もスタンダードとか関係ないけど
チェックしちゃいました。
じっとしていないから、チェックするのが大変ですよねv-388
ま、元気に育ってくれれば良しかなぁって思ってます。

テオパパさん
あはは。v-290
うちの小鉄なんか5.8?超えてますよ。
どこまで大きくなるんだぁーっ!!

オレンジグラスさん
UNOちゃんはかわいいから、なんでもOKです!
小鉄は我が家ではいつもあんな感じで寝てますよ。しかも頭を下にしてv-12
うちのパパはあまり気にしてません。しょっちゅうだし・・・
ご心配おかけしましたv-435
2007/08/13(月) 13:43:14 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは!
先日はど〜もでしたっ♪
パパさんにはお手数をおかけしてスミマセンでした。
お陰さまで解決しました。
5kg以上って・・・・
男の子はほとんどそれ以上あるのではぁ〜???
ところで親戚探し見ました!!
けっこう近いですね♪
2007/08/14(火) 21:48:07 | URL | CHASE #-[ 編集]
CHASEさん
こちらこそ、どうもでした。
実はうちのパパこっそりHPで調べていたみたいですよ^^
解決して良かったですね。
スッキリスッキリ♪
うちの小鉄このままだと6?いくのでは?って感じです。
男の子は5?超えてる子多いですよね。
親戚さん探しパスワード解かったのですね。結構、近いですよね〜〜
わ〜い。わ〜い。
2007/08/14(火) 23:21:57 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/51-9d9eaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
