小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
南国オフ会
8月11日は鎌田公園での南国オフ会へ参加してきました。
初のオフ会という事でワクワクドキドキ

この日はとてもお天気も良く暑さが心配でしたが木陰で
思ったより涼しかったです。
0811


メインのハンバーガー
0811-1

めちゃくちゃ美味しい。ビールがすすむ
パパはジュースで私ばかり飲んでました。だって美味しいんだもん!
その他にも南国のフルーツ
ドラゴンフルーツ(初めて食べました♪)、パイン、スターフルーツ
などなど・・・。

0811-3
う~ん。太陽が眩しいぜぃ

沢山のイタちゃんが集まるという事で、飼主が小鉄を見逃さないよう
この日はオレンジの服を着せていきました。
着せていって正解何処にいるかすぐ分かる。
0811-4
遊ぼうよ~

0811-2
わ~い。お友達がいっぱいいる~

0811-6
おりゃぁ~

家に帰ってから小鉄はグッタリ
次の日までゴロゴロしてました。
0811-5
なんだよ。寝かせておいてくれよ。

とても楽しい一日でした。また機会があったら参加したいと思います。
皆様お疲れ様です。そして有難う御座いました。
コメント
この記事へのコメント
城南島でお会いしましたビーノです。
その節は遊んでくださってありがとうございます。ビーノの地元なのに忘れてビーノと家で寝てました。南国オフ会参加できませんでした。
楽しそうですね?又、ドックランで会いましたら遊んでください。
2007/08/15(水) 07:30:55 | URL | ビーノパパ #-[ 編集]
ビーノパパ様
コメント有難う御座います♪
オフ会とて楽しかったですよぉ〜。
こちらこそ、また遊んで下さいネ。
2007/08/15(水) 21:59:08 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
先日はお世話になりました♪
ハンバーガー最高でしたね。
お陰で私もビールがすすみ過ぎたようで・・・・
パパさんにはご迷惑をおかけしました。。。
そして昨日も遊んでいただきありがとうございました♪
またよろしくね!!
2007/08/16(木) 07:54:42 | URL | CHASE #-[ 編集]
先日は お世話になりました&城南島でも!
ママがお留守の時の小鉄君、きゅぅきゅぅ鳴いてて すっごく可愛かった〜♪
あの甘えん坊っぷりが たまりませんー。
また遊んで下さい!
2007/08/16(木) 14:57:17 | URL | ウメ #/Xl9PdbU[ 編集]
先日はお世話になりましたー。

パパはここでもテオと小鉄君を間違えてました(笑)
似てるんですよね♪小鉄君とテオってば(ノ´∀`*)

また一緒に遊んでくださいね!
追いかけないように言っておきますので(笑)
2007/08/16(木) 15:29:04 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
ありがとうございます
オフ会ではいすの上のビビリのジュリエッタにご挨拶いただきましてありがとうございました
オレンジ色のタンクトップを着た小鉄君はなんだか昔の中田英を彷彿させる感じで、あちこち元気で遊んでいましたね
うらやましい限りです
また今度お会いしたときは相手にしてやってくださいね
2007/08/17(金) 17:05:42 | URL | クマハチ #vboAnDWU[ 編集]
CHASE様
うんうんハンバーガー最高でしたね♪家では作れない味で本当に美味しかったぁ〜。
うちのパパ本気で買おうと・・・
また遊んで下さいね〜

ウメ様
こちらこそお世話になりました。
うちの小鉄はあんなに甘ったれでいいのかと悩んでしまいます。
もっと男の子らしくしてよって感じです。またヨロで〜す。

テオママ様
テオ君に似てるとよく言われます。
(テオ君の方が強いケド・・・)
だってテオ君とは遠い親戚さんだもん♪
ジャンジャン追いかけて小鉄を鍛えて下さいな^^

クマハチ様
椅子の上にチョコンっと乗っていて、とても可愛かったです。
オレンジ色は小鉄のイメージカラーと勝手に決めている飼主です。
また遊んで下さいね♪





2007/08/17(金) 23:23:03 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
先週はドーモでしたぁ〜
久々に会う小鉄君は、イタグレ友達とメチャメチャうちとけててビックリしました!

例のあの犬テントは、あの袋に入るなんて今でも信じられませんよね!買いたくなっちゃいますよねv-391
2007/08/18(土) 04:34:29 | URL | サンチチ #-[ 編集]
サンチチ様
最近の小鉄は親離れしたのか、なかなかパパ・ママの所に戻ってこなくなってしまいました><
少し寂しい気もしますが成長したのかな・・・?
あのテント・・・うちのパパがいつか買ってくるんじゃないかと睨んでますv-416
2007/08/18(土) 15:44:35 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは♪
ブログのほうにコメントありがとうございました。
さっそく親戚探し見てみたらシャヴィの母方の祖父母が小鉄君の父方の祖父母と一緒でした。なので従兄弟ですよね?
明日か来週にでもまた城南島に行こうと思ってます。お会いしたら遊んでくださ〜い!
2007/08/18(土) 23:13:04 | URL | シャヴィ親 #-[ 編集]
シャヴィ親様
うちの小鉄とは従兄弟ですネ!!
また遊んで下さい♪
2007/08/19(日) 21:33:31 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
やっぱ団体の中で目立ってる〜小鉄君♪

たのしそ〜
そして
おいしそ〜

次回は参加するじょ〜
2007/08/20(月) 22:32:01 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
オレンジグラスさん
オレンジの服って目立つでしょ?v-221
メチャクチャ楽しくて、
美味しいものが一杯だったよ。
次回のオフ会はUNOちゃんも参加だぁ〜〜v-81
2007/08/21(火) 23:45:51 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/52-41d78098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
