小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
休日は・・・
休日は最近つばさドッグランへ行ってばかりいます。

0819
いつも元気なミカちゃん

0728
ま・ま・参りました~

0819-2
小さくて可愛いシャヴィちゃん
実はシャヴィちゃんとは従兄弟なのです!!
嬉しい今まで会った親戚さんの中で一番近い親戚さんにお会い出来ました

0819-3
ゴロン、ゴロ~ン

と~~ってもステキな写真を頂いたのでアップ!!

相撲1

相撲2
撮影提供:グラビス家

グラビスパパさんママさんステキな写真有難う御座います。
早速、印刷してしまいました

遊んで頂いた皆様、有難う御座いました。
また遊んで下さいネ♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜。
今日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
今後もつばさで遊んでくださ〜い!&スキップ君から守ってください(笑)



2007/08/19(日) 22:56:03 | URL | シャヴィ親 #-[ 編集]
ほんとだぁ〜いい写真〜

アップしてドアップして
部屋の壁に飾れそうっ!!

最近のコテ君は
パパママから何メートル離れられるようになったのぉ〜

のびのび遊んで
やっぱり芝生はいいなぁ〜

・・・は、はやく
復活したい、、
(ヒートでまだまだランにはいけまへ〜ん(涙))


2007/08/20(月) 22:35:02 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
グラパパにこんな才能があったとはっ!?(驚)
2007/08/21(火) 21:30:53 | URL | CHASE #-[ 編集]
シャヴィ親さん
こちらこそ、有難う。
スキップ君はシャヴィちゃんが大好きみたいですねv-344
うちの小鉄は男の子が好きみたいで・・・v-371
また遊んで下さいね♪

オレンジグラスさん
ね・ね、いい写真でしょ。
L判の写真に印刷して家の壁に貼ってますよ〜〜v-290
最近の小鉄は・・・
離れたら戻ってこない!!
キャ〜親離れだぁ〜
UNOちゃんに早く会いたいよ〜

CHASEさん
実は私もあの時カメラを構えたのですが・・・撮れなかったのです><
とてもステキな写真で感謝してます。
最近パパがカメラを買おうか迷っていて突然買ってきそうで怖いよ〜。
2007/08/21(火) 23:42:11 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
遅くなりましたが
こんばんは。連日の暑さはキツイですね。
写真を載せていただいて有難うございました。
一眼のカメラは15年ぶりなのでまだまだ下手
です。お恥ずかしい限りです。。。
しかし機敏な小鉄君を撮るのは難しいです〜。トロいグラビスでも怪しいもんでして。。。
南国オフの写真、週末にはアップ致しますが、小鉄君ゴメンナサイ〜!ブレブレでしたorz
では、また遊びましょう!
2007/08/23(木) 23:05:18 | URL | グラビス #-[ 編集]
グラビスさん
毎日が暑い過ぎるぅぅぅぅぅ。
こちらこそ、ステキな写真有難う御座います。写真って難しい〜v-212

またお会いしたら遊んで下さいね♪
2007/08/27(月) 12:28:37 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/53-4780d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
