小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
初めての海おさ
10月7日は初の『海おさ』へ参加してきました。

1007-1
たくさんのイタちゃんと人・・・

1007-3
うおぉぉー海だぜえぃ

その中でも楽しみにしていた30M走。
練習もしてないし、初めての海だし、不安がいっぱい
ま、ゴールしてくれれば いっか と思っていました。

が、なななななんと・・・・
3回戦までいったではないか!!
残念ながら小鉄が走っている姿は飼主が呼ぶのに夢中になってしまい
撮ってません
他の人のブログで探してね(アハハ)

次回のレースは決勝戦までいくぞぉ!!
(夢が大きく膨らむオバカな飼主であった)

1007-4

1007-7

1007

1007-6

1007-5


1007-2
うちのパパの足元にいるのはUNOちゃんです。


初めての海だし最後に・・・・・・・
1007-8
クンクン 海の香りがする

1007-9
小鉄とパパが海へ・・・
1007-10
UNOちゃんとボスが海へ・・・

今の波、デカクない?と思った瞬間
男2人の奇妙な声が・・・・
1007-11
ほぇ~ うおぉ~

こちらへ戻ってきた
1007-12
トボトボ

べしょべしょ
1007-13
小鉄、UNOちゃん 大丈夫?


1007-14
つめてぇじゃね~か
1007-15
わたち さ・む・い

UNOちゃんは、この後ブルブル震えてました;;

帰りの車に乗った瞬間、小鉄はグッスリでした
1007-16
疲れたよぉ

主催者の方々そして参加した皆様、有難うございました。
とても楽しい1日となりました。
また次回参加したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
小鉄くん久々に会えて嬉しかったよ〜♪♪
すっかりかっこよくなっちゃったけど、ク〜ンク〜ンも相変わらずでホッっとしたよ〜!アレ、可愛いもん♪
フィオと遊んでくれてありがとうネ☆フィオはおっかないケド、、、 ^^;
絶対また遊ぼうね〜コテちゃん☆
こっそりフィオを海おさ特訓してちょうだい♪コテちゃんのレースシーンはどっか探して見るからね〜^^

海おさ我が家も初参加、とても楽しい一日でした♪お世話になりました
^^/

2007/10/09(火) 12:30:42 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
小鉄君3回戦まで行ったんだよねー!
すごぉ〜ぃ(ノ´∀`*)
応援してたんだよー。
私の黄色い声聞こえた??!(笑)

あんなにたくさんのイタグレちゃんと会えるのって、感動だよね☆
色々な個性があって楽しいし♪

今度は城南島で駆けっこだー!
2007/10/09(火) 13:36:54 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
こてっちゃん、強かった〜
どうもどうも〜♪対戦相手の”見掛け倒し”ミュウ家です(笑)よく足がはやそうとか、頭が良さそうとか、ウチの家族って言われがちなんですぅ〜^^;
実際はただの「メタボ」一家ですので…。

しかもミュウは今回の海おさで呼び戻しガ聞かなくなってました(涙)とほほ〜☆
最初から狙っていなかったとはいえ、こてっちゃんの後を追っていってしまい。飼い主は完全ムシされてたのは痛いです…v-40
敗者復活戦ではジャーキー作戦まねさせていただきました(笑)
楽しかったですね!

また、ランで遊びましょうねー☆
2007/10/09(火) 17:14:43 | URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
わお〜すばらしい波かぶりの写真が撮れてますね〜さすが〜(◎⌒ ⌒◎)

そうそう、小鉄君の走る姿はばっちりワタシが撮ってます(でも遠いのね、、)またお渡しします〜y(^ー^)y


小鉄君、練習したら優勝できるとおもいますよ〜。
まっすぐ走るし!早いし!フォームきれいだし!
UNOもひそかに練習して、がんばります!!
2007/10/09(火) 18:06:03 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
お疲れ様でした!
うちも初参加の海おさ、楽しい一日が過ごせました♪
小鉄くん走るの速かった〜。
男の子の走りはかっこ良いなとつくづく思っちゃいました。
シャヴィは問題外だったけど、2回完走できたので良かったです。

またDRで遊んでくださいねぇ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
2007/10/09(火) 20:00:47 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様でしたぁ〜〜〜
それにしても小鉄君・・・
大活躍でしたねぇ〜〜〜
見事は走りっぷりでしたっ♪
次回は是が非でも決勝に残り、優勝狙って頑張りましょう!!
明日から特訓だぁ〜〜〜
また遊んでねっ♪
2007/10/09(火) 22:44:14 | URL | CHASE #-[ 編集]
おめでとう!
海おさ、お疲れ様でした。
3回戦では竜馬と一緒の出走でしたね。小鉄君速かったです!
あと、今日誕生日なんですね。小鉄君1歳おめでとう!!
2007/10/10(水) 00:14:59 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
小鉄君、一才のお誕生日おめでとう!!!!v-315
パパとママに大切にされてすくすく大きくなりましたy(^ー^)y

これからもずっとかわゆい小鉄君でいてね〜っv-353
2007/10/10(水) 00:39:27 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
イリフィオママさん
超久しぶりでしたね。
いつの間にか1匹増えてるしv-290
フィオちゃんメチャクチャ可愛い♪我が家も、もう1匹欲しいけど小鉄みたいなのが増えると思うと・・・
とても楽しかったですね。また会えるのを楽しみにしてます。

テオママさん
そうそう、あの小鉄があそこまで頑張ってくれるとは思っていなかった。
回りの声はまったく聞こえてなかったです。v-356
聞こえたのは自分の声だけでした。v-12
100匹以上のイタちゃんすごかったですね。
是非今度、城南島で次回のレースの特訓しましょう。

ミュウママさん
まさか1回戦がミュウちゃんと当たると思ってませんでした・・・
呼び戻し出来なくなちゃったのぉ(アリャリャ)ま、小鉄なんて呼んでも戻って来ないからなぁ〜。海おさでも探しまくっちゃいましたv-292
また遊んで下さいね♪

オレンジグラスさん
UNOちゃん、あの後大丈夫でしたか?かなりブルブル震えてたよね。
動画見ましたよ〜。
おぉ小鉄が走ってるぅぅって感じでした。v-29
UNOちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。うちのパパはボスに会えて嬉しかったみたいだけど・・・

シャヴィママさん
楽しかったですね。
30M走もいろんなイタちゃんの走りがみれて面白かったです。
またドックランで遊ぼうね。

CHASEさん
小鉄がゴールするなんて思ってなかったから嬉しかったです。
次回は決勝戦までいくぞ〜!!
早速次の日から走りながら散歩してみたのですが、飼主が付いていけませんでした(笑)

竜馬ママさん
竜馬君も早かったよ〜
それに綺麗な走り方だったし。
そそ、今日で1歳になってしまいました。これからも宜しくね♪
また遊んで下さい。
2007/10/10(水) 00:54:17 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
お誕生日おめでと〜♪
1歳ですね〜♪

海おさも行きたかったのだけどジャック飼い主、自分が自転車に乗りに行っちゃってたしあきらめましたが・・
小鉄君の走りが見たかった・・

見事に波に立ち向かっていますねw
2007/10/10(水) 12:21:19 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
楽しかったですね♪
小鉄君、早かったね♪
来年の海おさは上位入賞、期待できますねv-218

今日はv-274ごちそうv-274かな?
お誕生日おめでとう!
2007/10/10(水) 19:40:39 | URL | レニママ #-[ 編集]
オレンジグラスさん
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
すくすく大きくなりすぎてしまいました・・・
また膝の上とか乗ってしまうと思いますが、これからもよろしく (。_。)ペコッ

すみれさん
ジャックくんと走ったらダンスしながら走るのかなぁv-441
次回の海おさでは是非一緒に走りたいです。

レニママさん
もっと早く走ってくれるように特訓しますv-355
今日は小鉄のBDの準備してたら自分達の食事の支度する時間がなくなてしまいましたv-12

2007/10/10(水) 20:53:19 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
今日で1才〜ですね。
小鉄君 お誕生日おめでとうございま〜す!海おさでも 凄くカッコイイ走りっぷりでしたね。今 旬!脂がのってる感じで パパとママがいつも 愛情持って 育ててるからですね!来年は優勝めざして特訓だぁ〜
2007/10/10(水) 21:11:20 | URL | ハリスン #-[ 編集]
小鉄くんお誕生日おめっとさん^^/

今日は豪華お食事かぁ〜♪

1歳を過ぎるとだんだんと落ち着いて、、、
ん?なんか物足りないな。。
さみしいな。。
そうだ!犬を飼おう!!ってなるカモ〜☆☆
こってちゃんのBDプレゼントに妹犬か弟犬とか☆エヘ♪
先住犬の変化が愛おしく感じますよ〜♪ ^^v
2007/10/10(水) 21:58:21 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
こんばんは〜!
海おさではお疲れさまでした。
小鉄君、練習なしとは思えない素晴らしい走りでしたね!!
次回はホント優勝狙えるかも♪
グラビスはホームラン狙いで頑張ってみます。。
では、またお会いしましょう!
2007/10/10(水) 23:12:38 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
ハリスンさん
海おさではどうもでした。
とうとう1歳になってしまいました。
ドックランでは呼んでも来ない小鉄が海おさではゴールするとは思ってませんでした。
あんだけ城南島に行ってるのに1回も海に行った事がなとは・・・
次回は砂浜で特訓しようカナ?

イリフィオママ
この小鉄が落ち着く時ってあるのかな?
だとしたら、妹犬か弟犬は当分先になるな!!
でも、その前に飼ってしまうかも(エ〜〜!!)

グラビスさん
ステキなプレゼント有難う御座います。
そっか、ホームラン狙いがあた!!
次回グラママにホームランの所で小鉄を呼んでもらおう^^
そしたらきっと・・・
また遊んで下さいね(* ̄ー ̄)v
2007/10/11(木) 00:43:49 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/56-d1feae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
