小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
久しぶりぃ
ヤバイぞ!!
ブログの更新が~~~~~

毎週のようにつばさドッグランに行ってるというのに
アップしてないなんて

久しぶりに更新
土曜日もつばさへ行ってきました。

1103


小鉄のことを気に入ってくれた子がいました。

1103-2
ね~ね~遊ぼうよぉ

1103-1
聞いてるのかぁ トリャー

1103-3
なになに? チューして欲しいの?

1103-4
なになに? ダッコして欲しいの?

しばらく、この2匹は仲良く遊んでました


1103-5
あっ、UNOちゃんだ クンクン

途中でカメラのメモリが切れてしまって写真が撮れなく
なってしまいました

沢山撮るつもりが・・・・

次回は沢山撮るぞ~~
コメント
この記事へのコメント
今日は、小鉄くんは女の子達を柴わんこや大きなわんこから
守ってくれて男前だったねぇ!!!
ぼくがみんなを守るんだ!!って言ってたよね〜

ありがとうねv-238小鉄!
かっこよかったよ〜
2007/11/04(日) 00:35:01 | URL | ティアラまま #xfcXn6f2[ 編集]
小鉄君、暖かそうなお洋服着てるね〜。ママさんの手作りかな?

先月つばさ行ったとき、夕方寒いなぁと思ったけど、もう今は昼間でも海風キツイのかな?
2007/11/04(日) 09:51:41 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
城南島はいつもイタグレちゃんいっぱいで楽しそうですね♪
小鉄くんとずいぶん一緒に遊んでいないような…(泣)
近々城南島行きたいと思います、その時はよろしくです。
2007/11/04(日) 19:19:23 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
こんばんは!
最近お会いもせずブログも更新されていなかったのでちょっぴり心配してました。
お元気そうで何よりです♪
またお会いした時は遊んでくださいねぇ〜〜〜
2007/11/04(日) 21:14:46 | URL | CHASE #-[ 編集]
ティアラままさん
飼主もビックリv-12
あんなにワンワンしてる小鉄なんて見た事がありませんでした。
いつもヘッピリで大きなワンちゃんが来ると逃げてばかりいるのに・・・
ま、またいつものヘッピリに戻ると思うけど^^

竜馬ママさん
今日はどうもでした。
こんなステキな服作れるといいですねv-290
もちろん買った物ですよ〜。
海風は寒くて5時くらいになると、寒くて犬も飼主もブルブルしてしまいますねv-35
次回からは、もっと厚着していかないと・・・

シャヴィママさん
お久さぁ〜〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
シャヴィちゃんはステキなお姉ちゃんになってきたのかな?
会えるの楽しみにしてますよ〜♪
2007/11/04(日) 21:29:28 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
CHASEさん
やばやばv-399
UN●ママからブログ更新されてないよ〜と言われ、うぉ見てくれてる人がいるのねv-345と思い慌ててブログ更新しました。
最近の小鉄は寒くてすぐに毛布にもぐり込んできますが元気一杯ですよd(*⌒▽⌒*)b
ご心配お掛けしましたv-435
2007/11/04(日) 21:35:09 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
わーん
城南島に近づけない今日この頃・・
今週末も山中湖だし・・

でも、行けば必ず小鉄くんに会えるはず。

楽しそうだねぇ〜♪
帰宅したらリズに見せなくちゃw
2007/11/05(月) 12:35:01 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
こんにちは〜ジャスコにどっぷりはまってドックラン遅刻してしまったUN●ママです(笑)
そうそう、コテ家が更新ずっとしてないと、心配&さみしいのよね〜。
さっそくの更新ありがとう(◎⌒ ⌒◎)


つばさに大体毎週出勤してる小鉄君だから、やっぱりここは僕が守らなきゃって思ってくれたのかな、しっかりした男の子に育ってくれて、
母ちゃん父ちゃんうれしいね!!

コテ君の助走付キック抱っこをワタシも受け止められるようがんばるわっ(◎⌒ ⌒◎)
2007/11/05(月) 23:06:35 | URL | オレンジグラス #-[ 編集]
すみれさん
我が家は、ほとんど城南島ですね。
たまには違う所にも行ってみたいのですがパパが
お気に入りなので・・・
城南島は結構寒いので暖かい格好で来たほうが
いいですよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
リズちゃん、ジャックくん、リクくんに会えるの楽しみにしてま〜す♪

オレンジグラスさん
そっか心配&さみしいのかぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなら頑張って更新しないとなv-91
守らなきゃって思って行くのはいいけど、きっと追われたら慌てて抱っこしてぇ〜て逃げてくると思いますよ。ε=ε=┏( ・_・)┛

2007/11/06(火) 00:35:58 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/58-8d8d5b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
