小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
新年会
2月10日はKELでの新年会に参加してきました。
ワンコ50頭くらい集まりワイワイガヤガヤと楽しみました。


ビンゴゲームやじゃんけんゲームなどなど
我が家はビンゴゲームで商品GET出来ず
1等狙ってたのですが・・・

0110

0110-3

0110-1

0110-2


とても、楽しい1日となりました。
企画して下さった方々、お疲れ様でした。


そそ、お洋服作り1月末に2作目を作ってたのです。

0122

虐待かぁ~~、こんなの着せるな!

ドックランでも着せてみちゃいましたw
0122-1


う~ん、まだまだ下手ッピだな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
新年会はお疲れ様でした!!
ドリンク配膳他いろいろとお手伝い頂き、ありがとうございました。

手伝っていただいた方って、ビンゴ当たらないのはなぜ?ですかね。

なんだかんだと開催すると思いますので、これからも宜しくお願いします♪
2008/02/13(水) 02:00:26 | URL | レニパパ #-[ 編集]
日曜日はどーもでした〜
私もビンゴとか抽選とかで当たったためしがアリマセン。
なので気を落とさずに、次回もチャレンジして下さい!

洋服上手に出来てるじゃないっすかぁ〜!色も小鉄カラーっぽいし!
2008/02/13(水) 03:22:11 | URL | サンチチ #-[ 編集]
新年会はどうも〜
あんまりお話できなくて…次回はよろしくお願いします〜
お洋服ステキです!2作目にしてこの出来はすごいですよ!
2008/02/13(水) 09:53:52 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
新年会参加されたんですね〜たのしそ〜。
ウチは全然イタグレ会のようなものに全く何も参加してなくて、ちょっと出そびれちゃっていますぅ(汗汗)

最初の写真のコテ君わらってませんか?(◎⌒ ⌒◎)たのしんでいる雰囲気がありますよね〜♪


コテ君の服、めっちゃいいじゃないですかぁ!!おなかもバッチリ男の子使用でぬれないようになってるし、色もにあってるう〜っ

ワタシもがんばらねば〜(◎⌒ ⌒◎)

2008/02/13(水) 10:16:28 | URL | オレグラ #-[ 編集]
お邪魔します!
この前はたくさん遊んでいただいてホントありがとうございました!
この写真はロルフですね?やっぱり乗っかったり乗られたりするのが
好きみたいですe-74
そういえばうちもオフ会のようなものに参加したことがないです(涙
今年の海おさは行けるといいなあ(遠い目)
2008/02/13(水) 11:23:30 | URL | Viktor&rolf(maitarohオット) #-[ 編集]
はじめまして〜
キャンセブ家です^^
鎌田オフの時にお見かけして以来サンチチ様の奥様だと勘違いしておりました・・・・・(失礼しました)
未だにサンチチ様の奥様は未確認ですし・・・・・

今度こそもう少しお話できればといつも思て終わってます!



2008/02/13(水) 12:15:58 | URL | chamabee #.O23nZbQ[ 編集]
新年会お疲れ様でした。
何気に新年お初でしたね(笑)
おそっ!!!
席がご一緒できたので、たくさんお話もできて楽しかったです♪
チビの相手もありがとうございました。

洋服作り頑張っていたのですね。
オレンジはコテ君カラーって感じでお似合い!

最後に…フォーンの子、待ってるよぉー!( ̄m ̄)
2008/02/13(水) 18:14:31 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
新年会の楽しさもさることながら^^
コテくんがクンクン言って抱っこしてきてくれたの嬉しかったよ〜〜♪
かわいいったらありゃしないわぁ!!
それでこそ小鉄ちゃん♪^^

すっかり大人になっちゃったけどかわいさは変わらないの〜^^

ママ作のオレンジ洋服ナカナカのできじゃないですかっ!!
ミシンのお陰ですか〜^^v

またコテくん抱っこしたいぞ^^/
2008/02/13(水) 20:32:13 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたっ♪
色々無理を言ってスミマセンでした。。。
懲りずにまた遊んでくださいね。
一等狙っていたのですね!!
一等の確立は1/35でした。ちなみにビンゴで景品をもらえる確立は1/6くらい。
次回こそは当たるといいですねっ♪お互いに・・・

お洋服・・・・
とってもお上手ですよぉ〜〜〜
2008/02/13(水) 22:06:00 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんわ〜。
日曜日はどうもでした〜。久々でしたが、小鉄君は相変わらず元気一杯でしたね〜。
ビンゴ、我が家も今の今まで一度も当たらなかったのですが、今回ついにあたりました。なので、次回はきっと!
パパさんとお話した感じだと、2頭目そろそろですか?!と勝手に楽しみにしてます♪
2008/02/14(木) 03:08:55 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
こんにちは〜、いつもお会いしていながら初コメです〜。
日曜日はお疲れ様でした!!会ではお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします♪
私もフォーンちゃん話聞きましたよ〜、元気いっぱいの小鉄君に弟か妹ができる日も近いか?!楽しみ〜♪
2008/02/14(木) 15:45:34 | URL | MM家(メディオ&ミッド) #-[ 編集]
新年会お疲れ様でした〜。
コテパパさんがズッコケてるのを目撃しましたが・・・酔っていたんでしょうか(笑)
凄い!着々と洋服作り進んでますねぇ。小鉄君よりちょっぴり大きい竜馬ですが・・・・・待ってますよぉ(笑)
2008/02/14(木) 17:50:31 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
レニパパさん
あんな事でいいのなら、ジャンジャン手伝いますので遠慮しないで言って下さいね。
でも手伝うとビンゴ当たらないのかぁ〜><
とても楽しかったです。
また参加しま〜〜すw

サンチチさん
ビンゴね、トリプルリーーチまでいって『お!』って思ったのですがダメでした。残念!!
次回は当てるぞ。
洋服はよく見ると超適当なのがバレてしまうので、あまり見ないで下さい。

ミルコ家さん
入籍おめでとう御座いますv-314
次回もよろしくです。

オレグラさん
新年会、楽しかったよw
UNOちゃんに大分会ってないような気がするが・・・
いつ会えるのかなぁ〜
洋服ね前回作った時、少し大きかったから小さめに作ったらお腹の部分がきつくなちゃって、誤魔化したんだv-388
オレンジは勝手に小鉄カラーと決めています♪

Viktor&rolfさん
こちらこそ、有難うです。
写真の子はロルフくんですよ。仲良く遊んで頂きました。
オフ会、楽しいですよ。
海おさ、我が家も参加する予定ですので、是非是非、参加しましょう^^
chamabeeさん
あはは。サンチチさんの奥様と勘違いしてたとは^^
どこかのブログに載ってたかな?
次回はこちらから話しかけます!!
色んなお話しましょ♪

シャヴィママさん
ね、今年初だったのね。
たくさんお話する事が出来て楽しかったです。
フォーンの子、お金もってたら買うところだったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

イリフィオママさん
新年会ではイリーくん、フィオちゃんに会えて楽しかったです。
相変わらず、小鉄はすぐにクンクンと言って行ってしましますが懲りずにダッコしてあげて下さいv-435
ミシンがきてからは洋服作りが楽ちんになりました。もっと作らなくては!!

CHASEさん
こちらこそ、どうもでした。
ビンゴで景品をもらえる確立1/6って結構いい気がするな〜
よっしゃ!次回は当ててみせる!!
お洋服そんな褒められるほどじゃないですよ。

キツきり家さん
日曜日は楽しかったですね。
小鉄は元気すぎて困ってますv-411
ビンゴ当たったんですよね。いいない〜な。次回は当てるもん!
2頭目ね。今、迷い中です。
でも知らない間に、パパが連れて帰ってきてたり・・・

MM家(メディオ&ミッド)さん
こんにちはです♪
なんか、あちこちで2頭目まだ?って言われる^^
飼ってみたいけどな〜
大変かな〜?
でも飼いたいな〜

竜馬ママさん
2回程、ズッコケてました。
も〜じじぃなので、足腰が弱ってるのかもしれません(*⌒▽⌒*)
え?何を待ってるの?
人様にあげれる様な品物ではないですよ。縫い方も適当だし^^;
2008/02/15(金) 00:32:06 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
新年会お疲れ様でした!
辰巳⇔KEL 同乗させていただき有難うございました。お世話になりました。

久しぶりに会ったコテくんはすっかりお兄ちゃんの顔になっていてビックリでした。
でも相変わらず人なつこいかわいい性格は変わってなくて良かった〜。
コテくんかわいい〜!
2008/02/15(金) 01:29:56 | URL | DIESEL #-[ 編集]
楽しかったですね!
先週はどうも〜v-22たくさんの人&IGに圧倒されて、あんまりゆっくり話せずじまいでしたが、コテママさんの笑顔に癒されましたよ〜♪
お洋服の手作りも進んでいるんですね!すばらしいv-218今度ランで実物拝見したいです!
2008/02/15(金) 21:13:56 | URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
DIESELさん
車中では小鉄が膝の上に行ってしまいスイマセンでした。
色んな人へダッコダッコと行ってしまう性格は変わらないようですv-404
またヨロシクです♪

ミュウママさん先日はとても楽しかったですね。
沢山の人と犬で・・・
お洋服作り最近やってないや^^;
頑張らなくてはv-91
2008/02/15(金) 23:37:19 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/65-0c8a11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
