小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
松之郷
日曜日は松之郷ドックランヘ行ってきました。
めずらしく天気もよくポカポカして気持ちい~

0309
おい小鉄、どこから顔出してるの!!
0309-1
ポカポカで気持ちぃ
0309-2
とりゃぁ
そしてそして、BBQ
0309-3
イカ焼き うん美味しい!!
0309-4
肉・ニク・にく

最後に集合写真
0309-5
きちっとお座り

うちの小鉄は無理でした

とても楽しかったです。
お誘い頂き有難う御座いました。


さてさて、お洋服作りですが2作品できましたw

0309服

お腹の部分をマジックテープで止めれるようにしました。

0308服

普通の作品です。
もうすぐ春なので生地は薄めです。ちょっと縫いづらかったです。

上の2つの生地は1M100円です。
生地見に行くと3時間以上帰ってきません。
生地選びも楽しいですw
コメント
この記事へのコメント
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました!
お洋服素敵ですね♪
私も手縫いですがちょっとつくってみたりしている今日この頃。。。
今度教えてください!
2008/03/11(火) 11:40:48 | URL | ジョル&アール #-[ 編集]
行きたかった〜(T_T)
コテ君楽しそうに遊んでますね。
お天気も良かったし、皆楽しんでいるだろうなと思いながら嫌々仕事してました。
パパ&ツインズからは大ブーイングで…(苦笑)
次回は未体験の松之郷ぜひ行ってみたいです。
お洋服作り進んでますね♪
今度お会いした時じっくり見せてくださいね〜。

2008/03/11(火) 18:57:47 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
ジョル&アールさん
こちらこそ有難う御座いました。
ミクシー読み逃げしちゃいましたv-12
洋服、私も最初は手縫いでやってたのですが、時間が掛かるためミシン買ってもらいましたw
まだまだ人様に教えるほどじゃないですよ・・・

シャヴィママさん
な〜んだ、お仕事だったのですか。
それはそれは、ご苦労様でした。
シャヴィママいなかったから寂しかったよ〜〜ん。v-292
洋服はじっくり見せません!!
だって、縫い方汚いのバレちゃうもん。
2008/03/11(火) 23:52:37 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
天気も良くワンコも飼主ものんびりすごせましたね♪
小鉄君も楽しそうに走ってましたね♪

3月22日は吉岡DRです!松之郷に行かないで下さいね。
2008/03/12(水) 00:04:33 | URL | レニパパ #-[ 編集]
日曜日はどーもでした。
松之郷ではワンコ達思いっきり走ってて楽しそうでしたね!
小鉄君の服はママさんの手作り服でしたかっ!てっきり買った服だと思ってましたぁ〜v-218
すごいです!!
2008/03/12(水) 02:09:58 | URL | サンチチ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
初めまして、のジェニーの飼い主です。
どこに行っても最後までハイパーに遊ぶ暴れん坊ですが、また遊んでください。
2008/03/12(水) 08:43:13 | URL | じぇに #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました!
小鉄くん、うぉっかが気に入ってくれたようで
ずーっと遊んでいましたね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆
2008/03/12(水) 10:50:24 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
私も竜馬も松之郷行きたかった〜。
小鉄君、新年会以来ですが元気そうですね。
今度会ったら、また遊んでくださいね。
2008/03/12(水) 18:29:13 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
レニパパさん
お天気よくてポカポカでしたね。
危ない!!22日松之郷に行くところだったv-12
また遊んで下さいね。

サンチチさん
松之郷は芝じゃないのにワンちゃん達、楽しそうに走ってましたね。
また松之郷に行きたいなって思いました。
服はよく見たら作ったってバレバレですよw

じぇにさん
こちらこそどうもでした。
うちの小鉄もハイパーなんで、また遊んで下さいね♪

うぉっかさん
かなり気に入ったようで、しつこくてスイマセンv-436
またお会いできるといいですね。
その時はまた遊んでね。

竜馬ママさん
竜馬くん来るかなって思ってたんですが、腰大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
小鉄は元気いっぱいですよ。
また遊ぼうね。


2008/03/12(水) 23:06:45 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは!
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜
パパさん本当に吉岡に行っちゃわないで良かったです(笑)
小鉄くんのビタミンカラーの洋服とてもかわいく似合ってましたよっ♪
また遊んでくださいね!
2008/03/13(木) 00:11:20 | URL | CHASE #-[ 編集]
日曜はありがとうございました〜
あのオレンジの服もしや手作りでは?と思ったんだけど聞けませんでした〜
すごいです!私は手作り諦めました…
2008/03/13(木) 07:38:49 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
おーバーベキュー(↑∇↑)
おいしそ〜
野生児イタちゃんいっぱいの中どうやってこんなおいしそうなものを食べたのですかぁ〜


お洋服、かわいい〜
春ものなんですね。
明るい色が素敵〜
かわいいーーー
2008/03/13(木) 22:30:28 | URL | オレグラ #-[ 編集]
コテっちんは遊び盛りの男盛りで元気いっぱいでかわええです〜♪^^

ワンコが楽しく遊ぶ姿は飼い主冥利に尽きますからね〜☆

待ち焦がれた春がやってきましたね♪イリーはマイペースですが、フィオなら遊べるかな〜^^v
けっこう凶暴なのでご注意を〜★^^;

そういえば、小鉄家の近所に4歳のグレイちゃんていう♀のイタちゃんいる??
2008/03/13(木) 22:33:10 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
CHASEさん
出発する前まで吉岡に行く気でいました。で、調べたら違うじゃん!!って焦ってました^^;
確認していなかったら、きっと吉岡へ・・・
日曜日はとても楽しかったです。
ママさんとも洋服のお話も出来たし、今度指導してもらおうっとw


ミルコ家さん
どうもです♪
イタちゃんの洋服って高くてね〜
まだまだヘタクソだけど頑張って作ってますw


オレグラさん
BBQ最高だったよ〜
その間ワンコ達は違うところへ・・・
明るい色ダイスキ♪
違う生地も買ったので今度アップしますね。


イリフィオママさん
遊び盛りでパパが呼んでも無視してますカラ・・・
うちの小鉄、幼児が好きなんでフィオちゃんにしつこくしちゃうかもです。

グレイちゃんって子近所にいるけど
♂だよ。小鉄ぐらいの大きさカナ。
だいぶ前のブログにも写真載ってるよw
2008/03/13(木) 22:58:38 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
グレー君て言うのね^^
フィオの弟・ワカ君が近所でイタグレに出会って、その子がグレイちゃん♀と聞いていたんだけど♂なのね!
「近所に小鉄くんていう子もいるよ〜」って言ってたみたいなのできっとコテくんだ!と思って♪

いつか小鉄君もワカ君とお散歩で会えるかな♪ワカ家とはご近所さんだと思います^^v
2008/03/14(金) 00:34:33 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
イリフィオママさん
わぁ〜会えるといいなぁ♪
前に近所で散歩してる時に、『うちでもイタグレ飼っていて、もう少しで散歩デビューなんです』っていう方がいたんだけど、その方かな?
いつか会えますよ〜に・・・
2008/03/14(金) 22:58:04 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/66-6a4404b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
