小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
デビュー!!
先々週に3回目のワクチンを打ちに行ってきました。

体温測りますよ~
0418
な・なにするでちゅか?

はいOKです。それでは、お注射しますよ~

0418-2
う・・・・・・・

お、大丈夫そうだなと思っい針を抜いたらキャイ~ンキャイ~ン大騒ぎ。
オリコウさんってフードをあげたら、もうご機嫌!!

おい、さくら!本当に痛かったのか?

先生がワクチン打って10日くらいたてばお散歩OKとのことで
本日お散歩&ランデビューしてみましたw

この中にさくらがいます。さて何処にいるでしょう?
0429
わたちココよ~~
0429-2
キック!パンチ!
0429-3
やめてくだちゃ~~い
初めてのランにしては走るし、目が離せない状態で写真があまり撮れませんでした
自分から他のワンちゃんに飛び掛ったりで、この先どんな女の子になっていくか不安だなぁ。
皆さんランなどで見かけたら遊んで下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
v-308さくらちゃんランデビュー
小鉄君とガウガウ遊び慣れてるから物怖じしないで遊ぶんじゃないですかね?
パピーの行動は読めないから、しばらくは目が離せないですね。
でも行動が読めないのもパピーのカワイイところですからねぇ〜〜
2008/04/30(水) 03:00:21 | URL | サンチチ #-[ 編集]
ああ〜!
逃した〜!
さくらちゃんデヴュー戦^^

なんだか、頼もしそうな感じですね!
是非、次回お会いした際には、alto & vitoとも遊んでくださいね!
2008/04/30(水) 13:51:47 | URL | alto & vito dada #-[ 編集]
さくらちゃん、ランデビューおめでとうございまーす♪
見たかったなぁ〜、残念。。。
これは近々生で拝見しなくては!
転がってる?転がされてる??さくらちゃん、シャヴィみたい(笑)
コテ君のお兄ちゃんぶりはどうですか?
松之郷残念でしたね(>_<)
2008/04/30(水) 18:38:30 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
ランデビューしたんですね。
ハイパーな女の子になりそうで、楽しみですね。
そういえば、さくらちゃんと竜馬と遠い親戚でしたね。
2008/04/30(水) 21:38:41 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
ランデビューおめでとうございます〜
もうデビューですか。あっという間ですね。
どの写真も転がってて・・・カワイイぞ〜!!!
今度遊んでください〜
2008/04/30(水) 22:30:13 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
サンチチさん
そうなのよ〜。小鉄で慣れてるせいか大きいワンちゃんにも行こうとして飼主が焦ってしまいますv-12
他のワンちゃんが遊んでるボールとかも狙ってるし・・・

alto & vito dadaさん
あははv-291
デビューしちゃいましたw
お散歩ちゃんとできる前にランデビュー?って思ったんだけど全然怖がらず、こっちが冷や汗もんでした。
是非、今度遊びましょうね♪

シャヴィママさん
ゴロゴロしすぎで、帰って耳の中見たら砂だらけでした。
小鉄は・・・・
小さい頃に戻ってしまいました。
オシッコ失敗するようになってきたし、かまって〜が凄くなってきたしで甘ったれ小僧に!!
でも食欲がすごくなってきましたよ。今までは食事を残す事があったのですが、ペロっと食べるようになりました。

竜馬ママさん
竜馬くん、病院の結果がよくてホットしました。
さくらはハイパーすぎて、このまま成長したらいったいどんな女の子になってしまうんだ?って感じです。
うんうん。竜馬くんとも遠い親戚さんだねw
近いうち会えるといいな♪

ミルコ家さん
子犬って成長が早いですよね。
転がってない時はさくらを追いかけてる時だったので写真が撮れませんでした><
かなりのハイパー娘ですが遊んで下さいね。
2008/05/01(木) 00:32:22 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
おめでとう〜〜〜!
ランデビューに 丁度お会いできてラッキーでした。
パパさん 一目ボレしたの 分かる程 可愛いい さくらちゃん♪
それにしても さくらちゃん大したものです!皆から 洗礼うけても ちゃんと上手に 交わしていたし
シェパード君の後 ピョンコ ピョンコ♪嬉しそうに 付いて行って
こちらの方が ドッキリ!しちゃいました。
大物になるよぉ〜〜〜
2008/05/01(木) 09:21:19 | URL | ハリスン #-[ 編集]
おめでと〜〜(ノ*´I`)ノ
ガウガウ走り回る、さくらちゃんが見たいよぅv-238

が・・リズ・・初ヒートを迎えてしまいまして・・6月まではランは無理のようです・゚・(ノД`;)・゚・

そのまま、ちっこいヤンチャ娘のままで待っててね・・
2008/05/01(木) 20:42:43 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
ここにもいましたか〜♪
怖いもの知らずが^^;;

さくらちゃんランデビューおめっとさん♪
やっぱり妹は強いね〜^^;;;

フィオは先々週初ヒートを迎えてちょっとはお淑やかに・・と期待してるんですが、、その結果はいかに??

小鉄ちんが大人しく感じませんか??^^;;

さくらちゃん、フィオーレとも妹対決してね〜☆
2008/05/01(木) 23:44:08 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
チュ−シャの時目をつぶって現実逃避してる顔が最高です(笑)

さくらちゃんかわいかったなぁー
何度思い出しても
くあいいかったなぁーーーー!!
数ヶ月後にはさくらちゃんは
つばさドックランを爆走してるんだろうなぁーー

2008/05/02(金) 21:46:38 | URL | オレグラ #-[ 編集]
ハリスンさん
先日はどうもでした♪
小鉄はとても臆病なのにさくらは全然平気でいろんなワンちゃんと遊ぼうとしてちょっとビビってしまいました。
どんな子に成長するのやらv-388

すみれさん
この間お会いした時に比べかなり大きくなったよ〜。
6月まで会えないのかぁ残念!
その頃には、もっともっとヤンチャ娘になってるカモ?

イリフィオママさん
ここにもいま〜す!!
小鉄とバトルしててキャイ〜ンって言っておきながら、さらに立ち向かってますよ。
小鉄はイタズラ小僧になってきてます。たぶん構って欲しいのでしょうね。
フィオーレちゃんとも早く会いたいよ〜♪

オレグラさん
小鉄の時は飼主からあまり離れなかったのに、さくらは全然へっちゃらって感じでしたね。
数週間後には端から端まで走ってる気がする・・・
2008/05/03(土) 21:21:34 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは☆
親戚探しネットから来ました〜♪
リリィの飼い主です。
さくらちゃんとリリィは父方の曾おじいちゃんが一緒なので、遠い親戚みたいです。

さくらちゃん、びっくりするほどかわいい〜〜〜!!!♪♪
是非一度お会いさせて頂きたいです♪

海おさは参加されますか?
うちはリリィのヒートで危うかったのですが・・・、なんとか参加できそうです。今からドキドキ・・・。

さくらちゃんと同じ??かなりハイパー娘ですが、よろしくお願いします。
2008/05/08(木) 00:37:19 | URL | リリィまま #-[ 編集]
リリィままさん
コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
わ〜い親戚さんだぁ〜w
海おさ参加しますよ♪
会えるの楽しみにしてますね^^
2008/05/08(木) 01:06:04 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんにちは♪
たびたびすみません、リリィままです♪

海おさ、参加されるのですね〜!
楽しみです♪

そうそう、リリィはジュエルちゃんと同胎なんですよ〜。
2008/05/08(木) 15:31:23 | URL | リリィまま #-[ 編集]
リリィままさん
おぉぉぉ、ジュエルちゃんと・・・
うちの小鉄とさくらはまだ見つからないな〜><
海おさ、かなりの人数なので頑張ってリリィままさんを見つけるぞ〜
2008/05/10(土) 00:18:44 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/70-ccb5f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
