小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
奇跡が起きた日
18日は海おさ2回目の我が家。

お天気も良く最高の日!!
今日は写真を撮るぞぉ~~って思ってたのですが
ほとんど撮ってないじゃん

0518-7

0518-4

0518-5

0518-6

0518-3


さてさて、レースですが・・・
さくらは思った通りの結果でタイムなしです。
走りもしない

小鉄ですが、1回目勝ったはずなのですが、なぜか負けていて敗者復活戦へ
仕方ない、小鉄頑張るぞ~~ってことで

0518-8
写真提供vitoさんのブログより
しかも敗者復活ではさくらもいるじゃん
後ろに写ってるのがさくらです。まったく走る気配なし。

0518-9
写真提供vitoさんのブログより
何故かカメラ目線

な・なんと奇跡があぁーーーーーーーーー
あの小鉄が決勝戦までいってしまったのです。
結果は5位だったけど、よく頑張ったぞ小鉄。
かぁちゃん、とうちゃんは嬉しくて涙がでちゃうよ

0518-1
記念にパチリ(多分2回目はないと思うので)

0518-2
小鉄がGETしたお魚は美味しく頂きました。

0518
帰りの車中では2匹ともグッスリでした。

ブログでコメント頂いていた方達にも初めてお会いする事でき
とても楽しい1日となりました。

次回の海おさでも奇跡が起きないかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
海おさお疲れ様でした〜!!
お会いできてすごく嬉しかったです☆☆

さくらちゃんすごくかわいかった〜!!
連れて帰りたくなっちゃいましたよ。お目目が少しリリィに似てるかな〜、なんて思っちゃいました。(言いすぎ?)

小鉄くんはかっこよかったですよ。走りっぷりが半端じゃなかったです!奇跡じゃないですよ〜!

リリィは94位でした。全くやる気なし。小鉄くんにどうしたらかっこよく走れるか教えていただきたいです。

今度是非ご一緒させてくださいね♪
2008/05/21(水) 00:13:44 | URL | リリィまま #-[ 編集]
コテ君5位おめでとう。1回戦の話を聞いたときは「え?」と思ったけど、それをバネにがんばったね!
奇跡じゃなく、次回はさくらちゃんと、兄妹1,2位独占狙いで頑張って!!
2008/05/21(水) 00:39:28 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
こてっちんの活躍はみんなの希望の星です☆^^

カメラ目線でウィンクまで決めて!
決勝戦に勝ち進み干物GET!!
マネージャー&ツキビト冥利に尽きますね〜〜〜♪^^

コテママの体からは想像できないような爆声が^^;
決勝戦まで導いたんでしょう^^v

さくぽんはいいのいいの♪
コテ兄の引き立て役買ってでた優しい妹よ♪^^

奇跡と言わずにレギュラー道へ!!!

海おさ楽しかったですね♪
コテパパ、冷たい飲み物ありがとうでした☆^^
2008/05/21(水) 00:49:50 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
小鉄君おめでとう!&海おさではドーモでしたぁ〜
干物美味しそうですね〜
帰りの車中ではコテサクが仲良く寝てるし、親孝行なワン達ですな!

ところで、「竜馬がゆく」の小鉄君スタート前写真では、小鉄君をなでるコテママさんのポーズが、小鉄君押さえ係の人とヤケにマッチしている気が。。。。。
2008/05/21(水) 00:57:27 | URL | サンチチ #-[ 編集]
リリィままさん
海おさではどうもでしたw
お会いでき嬉しく思います。
リリィちゃん可愛いかったぁ。

いや、小鉄はきっとあの日は運が良かったのでしょう。もっと早い子いたもん!!
さくらなんて順位ないよ〜。呼んでるのに聞いてないし><
小鉄だってゴールしたと思ったら、すぐに気に入ったワンちゃんの所に行っちゃうし^^;きっと、ゴールしたら、その子に所に行けると思って必死に走ったのかも?

またお会いする事があったらヨロシクです♪

竜馬ママさん
1回戦のことがあったから奇跡的にあそこまで行けたのかもね^^
さくらは、まったく期待できません。ゴールまで走れたら奇跡かな。

イリフィオママさん
キャー希望の星なんて・・・
小鉄があそこまで頑張ってくれるとは思ってませんでした。
声ね〜。うるさかった〜?
前に務めていた会社の朝礼とかで、100人以上いる前でマイクなしで大声出してたからなぁ〜。もしかしたら、もっと大声出るかも^^
さくらには、まったく期待してなかったからいいかなぁとは思うけど、少しはゴール目指して欲しかったな・・・

サンチチさん
海おさ、お疲れ様でした。
お魚美味しかったですよ。食べてる時、小鉄が食べたそうにしてました。(僕のじゃないの?って言われました。)
え?押さえ係の人とマッチしてるって?どれどれ(確認中・・・)
言われてみれば確かに・・・・・・^^
2008/05/21(水) 01:35:21 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
敗復からの決勝進出、そして辰巳初の決勝進出という快挙を成し遂げたコテツ君・・・
本当におめでとぉ〜〜〜っ♪
決勝は見れなかったけど走るごとに調子を上げていく姿がとてもカッコよかったです!!
カメラを見る余裕もあって次回も期待できそう(笑)

↑押さえ係の人とマッチ・・・
裏を返せばコテパパとマッチしてないって事???
サ○チチさんヒドイなぁ〜〜(汗)
2008/05/21(水) 05:49:00 | URL | CHASE #-[ 編集]
すごいねっ♪
一回戦でそんなハプニングがあったのですね?
あ、ブログではコメントはじめてです、チモとモナの飼い主です。
まだパピンコのさくらちゃん、すっごくかわいかったぁです。
あと小鉄くん、決勝のリボンとシャツの色がオレンジでマッチしていて、すごーーいって思いました。
上の写真のウィンクといい狙ってますね♪
2008/05/21(水) 09:24:36 | URL | CIMONA #MPp9D1Ak[ 編集]
お疲れ様でした〜
こんにちは!
海おさお疲れ様でした。
BBQ&名札係のHiroです。
入賞おめでとー!
あっ初カキコでしたね。

コテツ君の疾走の様子の映像や
写真をアップしてみました。
なかなか海おさ最中はお話する機会がありませんが、まあ一緒に楽しみましょう!
入賞を奇跡と言わず軌跡にしてくださいね。
2008/05/21(水) 11:15:09 | URL | Hiro #4SZw2tfw[ 編集]
海おさお疲れ様でした。
そして、コテ君5位入賞おめでとうございます!!
よく頑張ったねぇ。
さくらちゃんは出るだけでかわいいからOK!(笑)
次回は10回の記念海おさになるから、また良い成績残せるといいね。
干物美味しそ〜!!おつまみにしながら、大人の黄金ジュースでお祝いしたかな?(笑)

2008/05/21(水) 12:44:08 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
CHASEさん
海おさではBQ係お疲れ様でした。
辰巳チーム皆さんの応援でおそこまでいくことが出来ました♪
え〜パパとマッチしてないって〜
似たような服着てるんだけどなぁ・・・
ま、いっかw

CIMONAさん
コメント有難うございます。
モナちゃんいい走りでしたね。
決勝戦ではうちのパパがジャンケンで負けてしまい5コースに><
でも小鉄カラーのオレンジだったのでまいいかなぁ〜なんて思ってましたが、結果は・・・・5位でした^^

Hiroさん
海おさでは準備等お疲れ様です。
今回は人数も多く大変だったでしょうね。
映像見ましたよ。うちの小鉄ゴールする時ロープの横通ってるでは!!
とても楽しかったです。
次回も小鉄には頑張って奇跡を起こしてもらいます♪

シャヴィママさん
おつかれ〜〜。
うんうん。小鉄頑張ったよね。
あそこまで頑張ってくれるとは思ってませんでした。
次回も頑張るぞおぉ〜〜。
干物美味しかったよw
2008/05/21(水) 19:34:06 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コテくん、おめでと〜♪
すごいよ!!
見たかったなぁ・・

我家では、コテくんに会った事の無い二女もコテくんの名前は知っており、大興奮していました・・
(フォーラムの動画みてw

次回はリズがヒートにならないように・・彼の用事が重ならないように・・
2008/05/21(水) 19:55:31 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
小鉄くん、かっこよかったよ〜〜!!
決勝戦まで行ったのは、決して奇跡じゃないよ♪
ティアラは小鉄くんに負けちゃったので
あんなに速いんだもん、しかたないよ♪
ティアラも頑張ったってことだよね〜と
逆に自慢してます(笑)
次回は優勝ねらいでガンバレ〜☆
2008/05/21(水) 20:26:02 | URL | ティアラまま #xfcXn6f2[ 編集]
すみれさん
有難う♪
あの動画見てしまったのね・・・
こて〜と叫ぶ私の声がお恥ずかしいv-402
今回は参加出来なくて残念でしたね。是非、次回の海おさには参加出来るといいですね。

ティアラままさん
パパママもビックリですよv-12
我が家からすれば奇跡に近いものを感じます。
ティアラちゃんも頑張った!!
次回もお互い頑張りましょうね♪
2008/05/21(水) 23:00:17 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
おめでとお〜!!!
海おさお疲れ様でした。
小鉄くんチョーカッコよかった!!!
5位入賞おめでとう!!!
凄い集中力でしたね!
そして鍛えられたボディ!!!
うちの子たちすっかりデブグレで・・・今度シェイプする秘訣を教えてください☆
さくらちゃんと初対面うれしかったぁ〜v-344
めちゃくちゃかわいいですねv-10
アレじゃ、パパさん目に入れても痛くないのでわ???

うちのブログでも少しですが写真アップさせてください
2008/05/21(水) 23:38:21 | URL | maitaroh #-[ 編集]
凄いぞ小鉄!!
海おさお疲れ様でした!
敗者復活戦から勝ち上がって、決勝までいった小鉄君は凄いっす!!
136頭中5位とはほんと凄いよ!!
さくらちゃんにも自慢してるのでは!?
でも決勝前、小鉄君より緊張したパパさんの顔が思い出されます(笑)

2008/05/21(水) 23:45:50 | URL | レニパパ #-[ 編集]
小鉄君おめでとぉ〜☆
決勝で小鉄君を抑えさせていただいたヒトです(笑)
今思えば・・・もっとスタート時に、コテママと、VITO家ばりに「コ〜テ♪コ〜テ♪」とアドレナリンを出してあげられれば良かったかも。。。
コテ家さま、私 反省いたします(涙)
すいませんでした。。。
またちかく遊んで下さいねえ〜☆
2008/05/22(木) 01:59:03 | URL | 小鉄君おさえ係 #kLCZl7R6[ 編集]
お疲れ様でした♪
海おさ、お疲れさまでした〜
小鉄くんステキでした!!
敗者復活から決勝進出だもん☆
いいなぁ〜干物。。。
奇跡なんて言わないで次回も上位狙っちゃって下さい。
我が家も!・・・と、言いたいところだけど
地味にキリ番賞を狙うわ(笑)
2008/05/22(木) 12:48:59 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんは!
海おさお疲れ様でした♪

小鉄君すごくカッコ良かったですね☆
うらやましいです♪
生でみるとただただ速さに圧倒されました^^
写真でみるとホント無駄の無いカッコ良い走りしてましたよ^^

今度お会いしたときにまたその走りを是非是非拝見させてくださいね〜♪
2008/05/22(木) 21:06:40 | URL | ミネ #ncVW9ZjY[ 編集]
maitarohさん
お疲れ様♪
最近、小鉄の後ろ足に筋肉が・・・
近所の人にも言われます。
そんな小鉄とバトルしているせいか、さくらにも筋肉が!!
さくらにはもう少し女の子らしくなって欲しいのですがね^^
写真アップ楽しみにしてます。

レニパパさん
うおぉ〜136頭もいたんだ。
す・すごい奇跡が起きたのね〜〜。
やはり2度は無理かな^^;
うちのパパそんな緊張してた?小鉄の事しか見ていなかったから気付かなかったや。

小鉄君おさえさん
有難う御座います。
いーのいーの。
小鉄があそこまでいけたのだから。
それだけで満足してますよ。
また遊んで下さいネ♪

うぉっかさん
いや〜奇跡でしょ。
あの小鉄がスゴイね。って言われましたから^^
いつもランとかでビビって逃げ回ったりしている、あの小鉄が!!
次回も上位狙いたいですね。
さくらは問題外ですけどね。

ミネさん
自分の子の写真って撮ってないのよね〜。だから他の人のブログとかで探してますよ^^
またお会い出来るといいですね。
2008/05/22(木) 23:18:15 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
モモ筋♪
小鉄君偉いぞ〜
敗者復活戦から勝ち上がってくるなんて、
凄いスタミナ!おそるべき実力の持ち主ですね!!
後ろ足の筋肉、美しいですもんね〜
前腕もすごいのかな?
今度ゆっくり裸体を拝見させてください。うふ。
2008/05/23(金) 10:20:01 | URL | VITOの母しゃん #-[ 編集]
おめでとう
お疲れ様&おめでとうございます。

小鉄くんが敗者と言われたときのあのママさんの怒り、それが小鉄くんのパワーになったのかな?(笑
一番たくさん走ったのに、最後までがんばりましたね〜。

次回は優勝目指して、応援していますね〜♪

ps・さくらちゃんはかわいかった〜♪ほんと見ているだけで、なごみますね〜
2008/05/23(金) 15:32:37 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
先日はどうも〜!!

小鉄君スゴかったですねー。
敗者復活から決勝で5位だもんねぇ。
いやいや速かった!!
あの速さでは次もあるかも〜♪
・・・わたしサバ大好きです(笑)
2008/05/23(金) 18:28:13 | URL | ウメ #/Xl9PdbU[ 編集]
VITOの母しゃんさん
飼主の方がビックリしてしまいましたよ。
後ろ足の筋肉は、いつも散歩中に2本足で歩いてるせいカナ?^^
是非、うちの小鉄の裸体を見てやって下さいな。それまでに、もっと鍛えておかないと!

りゅっくママさん
あはは。たしかに小鉄が最初にゴールしたと思ってたし、周りの方にも言われましたからね^^;
でも、敗者復活戦になったからこそ、あそこまで行くことが出来たのかなって思ってます。
さくらかわいいですか?家の中ではスゴすぎてお見せできません><

ウメさん
手作りのネックレス・お洋服ステキでした。ど〜も私は不器用であそこまで作れません。
小鉄があそこまで頑張れたのは本ト奇跡的なものですから、次回はどうかな〜?またお魚GETしたいですけどね。サバ美味しいですよね♪
2008/05/23(金) 23:15:53 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
海おさ、お疲れさまでした。楽しかったですね♪
30m走の小鉄君!
ドラマ的な展開で小鉄君が走る度にドキドキして応援しました!
可愛いさくらちゃんも、お兄さんを見て今後はもしかして。。。

次回は更に上が狙えますね〜!

またご一緒させてくださ〜い。

2008/05/25(日) 23:44:25 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
ふと気付いたんですが、サンルームに小鉄の部屋へのリンクが張られてない!
遅ればせながらリンク張らせて頂きますっっっ!
2008/05/26(月) 01:46:14 | URL | サンチチ #-[ 編集]
グラビスさん
お疲れ様でした。
うーん・・・さくらは追っかけるのが好きなようで、例えゴール出来たとしてもビリでしょうね^^
また遊んで下さいな。

サンチチさん
うお!!
な・なんと。
私もリンクしないと^^;
2008/05/26(月) 02:05:16 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
すっごい!おめでとう!出場2回目にして5位って!!どんなけすごいかっていったらものすごい!(笑)
さっすがコテ君。いい走りしてるもんねえ、でも奇跡じゃないよ。実力よ♪(コテパパママ、とっておきのお菓子で練習してた?)

さくちゃんは来年に期待ね。
兄弟で上位に入ったら有名イタさんになれますね。

ホント、おめでとう!!!
次はUNOもがんばるぞーー
2008/05/27(火) 21:42:36 | URL | オレグラ #-[ 編集]
オレグラさん
ありがとう♪
そうそうお菓子作戦です。最近、食いしん坊になってきたんだ。
さくらにもお菓子作戦したけど、ダメでした><
UNO家は参加出来なくて残念でいたね。さみしかったよ〜〜
次回は一緒に参加できるといいですね^^
2008/05/28(水) 23:17:08 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/71-17d2f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
