小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
合衆国
日曜日は合衆国へ行ってきました。
前日、雨だったのでお天気が心配でしたがとてもいい天気
0601-4


とても沢山のイタちゃんがきてました。

0601

0601-1

0601-3


小鉄もさくらもおもいっきり走りまくりです。

0601-2
パピーちゃん同士でパチリ

さくらは最後の方は疲れたのかPATOくんと一緒に・・・

0601-5
みんな元気だね うん、いっぱい走ってるね

0601-6
なぁ、チュゥしたる  

0601-7
キャキャ あたち恥ずかしい

さくら今日は何人の子とチュ~したの?

遊んでくださった皆様ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お天気も良くて実に楽しそうですね!
我が家でも、計画してたんですが飼い主?が仕事になってしまい、参上できず、でした。
なんだか不幸を感じずにいられませんYO☆

パピーも可愛くて羨ましい!
しばらくお天気が悪いようなのでしばらく会えないかもしれませんねぇ・・・ぅぅぅぅぅ
2008/06/03(火) 03:18:35 | URL | クレバ家 #fMmqsIKo[ 編集]
日曜日はどーもでしたぁ〜〜
さくらちゃん可愛かったぁ!!

残念ながらチューがまだですので、さくらちゃんにチューしてもらえるように頑張りマス!!
2008/06/03(火) 17:27:33 | URL | サンチチ #-[ 編集]
ビックリしました!
合衆国では、駐車場ですれ違いでしたが、パピーのさくらちゃんに会えて嬉しかったです!
本当に元気いっぱいでビックリ!
でもやさしいフォーンで、将来はきっと美人さんになりそうですね!
小鉄くんのお兄ちゃんっぷりはどうですか?
2008/06/03(火) 18:21:13 | URL | sora-ru(そらとルート) #-[ 編集]
楽しかったですね♪
サプライズで会えて嬉しかったです〜v-10こんなにパピーちゃんたくさんいたんですね!!
小鉄君、すごーく楽しそうでしたよね^^
辰巳、ゼブラ、城南島、湘南チーム…とたくさんの方が一同に介していて驚きましたv-237
また遊んでくださいね♪
2008/06/03(火) 20:21:15 | URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
前日の雨がウソのように見事にラン晴れでしたねっ♪
さくらちゃん走りまくりのチュゥしまくりだったようで何よりです。
次回はオジサンとチュゥしてねっ♪(キモ)
2008/06/03(火) 22:36:46 | URL | CHASE #-[ 編集]
クレバ家さん
楽しかったですよ♪
参加できなくて残念でしたね。
梅雨入りしたそうで、しばらく遊べないのカナ><

サンチチさん
こちらこそドウモでした^^
え!さくらのチュゥまだなんですか?いろんな人やワンちゃんにチュゥしてましたよ。
次回は是非!!

sora-ru(そらとルート)さん
すれ違いでしたが会えて良かった♪
次回はじっくり遊んで下さいね。
小鉄は益々甘ったれになってしまいました。家ではさくらの方が強いですよ〜

ミュウママさん
他の方から誘われたので参加しました。
パピーちゃんは皆可愛かったですよ。
思っていたより沢山の方がいたので、小鉄もさくらも楽しそうに遊んでました。
またヨロです。

CHASEさん
前日雨だったからどうかな〜って思ってたんんですが、とてもいい天気でしたよ。
雨男は誰なんだろう?(←勝手に男性と決めている^^)
さくらは壁に激突しそうな勢いで走ってはチュゥしてました(*⌒▽⌒*)
オジサンでもチュゥしてくれると思いますよ♪
2008/06/03(火) 23:38:44 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは♪
合衆国楽しかったですね〜。
さくらちゃんを目の前に、不審な質問したりすみませんでした・・・。

ゆっくりお話したかったのですが、あんだけイタグレがいると目が泳いでしまいます〜。

でもさくらちゃん、見たことないくらいの美人さんですね!
2008/06/04(水) 00:03:41 | URL | リリィまま #-[ 編集]
コテママは太陽の下が似合うよね♪
合衆国楽しかったです♪

さくぽん激しくてシャカシャカして目が回っても見続けたいくらいカワイイよ〜^^*
パピーのままもいいけど^^;
さくぽんはキレイな女の子になるよ〜☆
コテ様も負けずにハイパーに駆けずり回って合衆国さいこ〜って感じだったね☆^^☆




2008/06/04(水) 01:12:06 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
ありがとうございました〜♪
初コメです!
先日はありがとうございました。
さくらちゃん、かわゆ〜い♪
目の色がとてもキレイでした。
そしてすっごく元気に動いていて将来有望ですね☆
小鉄くんはハラマとたくさん遊んでくれてありがとうでした!
また遊んでください。
2008/06/04(水) 20:03:10 | URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA[ 編集]
合衆国お疲れ様でした〜。

さくらちゃんはまた少し大きくなった気がしました。ハイパーぶりは変わってなかったね〜。
私は小鉄君にチューしてもらいました♪今度はさくらちゃんにもチューしてもらいたいなぁ。
2008/06/04(水) 22:18:00 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
おつかれさまでした〜
いや〜いっぱいでしたね!
小鉄君は相変わらずロルフのこと気にかけてくれたりして!ロルフも小鉄くんラブで・・・v-10
さくらちゃんもお兄ちゃんに似てどんどんハイパーになってくしv-42
今回はパピーがけっこういたのでさくちゃんもいっぱい楽しめたのでわ?
2008/06/04(水) 22:41:17 | URL | maitaroh #-[ 編集]
リリィままさん
うんうん楽しかったですね。
不審な質問?全然気にしてないですよ〜^^
また次回ゆっくりお話しましょうね。

イリフィオママさん
あはは。似合ってました^^
家にいるより外でワイワイするのは大好きですよ。
さくらは怖いぐらいによく走ります。本と目が離せないですよ^^;
合衆国は初めてだったんだけど、最高でしたね。もう少し近いといいのですが・・・

イオタ&ハラマさん
コメント有難う御座います。
さくらはハイパーすぎて将来が心配ですよ。
小鉄とも遊んでくれてどうもでした。
また遊んで下さい。

竜馬ママさん
さくら大きくなったでしょ。今3.2キロですよ。
これ以上ハイパーにならないといいのですが・・・
小鉄チュゥしてました?ママの知らない間に!!さくらのチュゥは、激しいかもよ^^

maitarohさん
すごいイタちゃんの数でしたね。
ロルフ君はモテモテ♡
うちの小鉄も何度もロルフ君狙ってしまいスイマセンでした。
パピーちゃんもいたので楽しかったですね。
また遊んでね〜♪
2008/06/05(木) 00:07:45 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
呪われた私w
どうしてこういう日に限って何かしら外せない予定があるかな〜私!
ちょっと悔しくなってきたわよw

さくらちゃんも走り回って遊ぶようになったのね。
会いたいな〜( ´艸`)
2008/06/05(木) 19:00:10 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
合衆国楽しそ〜!!
仕事で行けず残念でした。
芝ふかふかで気持ち良かった?
パピーたくさんで見てるだけでも和みそう♪
さくらちゃん3.2キロとは!大きくなったねぇ。
首輪、コテ君とおそろいにしたのかな?
2008/06/06(金) 20:10:39 | URL | シャヴィママ #-[ 編集]
すみれさん
予定があったのですね><
またチャンスはあるさ!!
さくらもかなり走りまくってました^^
土日が雨降りませんよ〜に・・・

シャヴィママさん
初めて合衆国に行ったんだけど、楽しかったですよw
さくらもスクスク成長中です。
首輪よく気が付かれましたね。小鉄とオソローです!!
2008/06/06(金) 23:33:50 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
合衆国ありがとうございました。
PATOはママさんのお膝まで借りちゃって…非常にくつろいでました!
それにしてもさくらちゃん美人ですね!涼しげな目元がクールです。

今更ながらなんですけど…ブログリンクしていいですか?してなかったことに気付きました。
2008/06/07(土) 09:39:19 | URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]
ミルコ&PATO家さん
PATOくんさくらと一緒に寝ていてカワイかったです♪
いつでもお膝貸しちゃいますよw
リンク大歓迎です!こちらもリンクさせて下さいね。
2008/06/08(日) 21:09:16 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotetsukun.blog93.fc2.com/tb.php/72-e69ef818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
