小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
GW
4日は関越方面に用事があり小鉄も一緒に連れ出して行きました。
帰り道、高坂パーキングにドッグランがあるという情報があり、ちょっと寄ってみた。
0504

・・・・なんじゃココ・・・・
0504-1

坂になっていて、人間が歩くのが怖いくらい。
少し遊んで撤収~~
0504-2

帰りの車中、小鉄は夢の中へ・・・
0504-3


5日は『PET博』へ
過去に3回ほど行った事はあるのですが、どんなもんかなぁと思い行ってみました。
0505

0505-1

特に前と変わったところはなく、サンプルの配布やショーなどやってました。あまり並ぶのは好きではないので、空いていた『缶バッチ』を作成してくれる所に2,3分並んでGETしてみました。
0505-2

ママの後姿が入ってしまい「う~~ん・・」って感じですが、何処に付けていけばいいの?

渋谷でお買い物
今日はメチャクチャいい天気
なのに・・・・・パパがなかなか起きてくれない
『おりゃ~。何処か連れてけ~』(けしてママの声ではありません。小鉄です!!)
という事で渋谷のペットショップへGO。
昨日、臨時収入があった為、首輪・リード・お洋服を購入してしまいました。
イタグレ仕様の服などあり、あれもこれも欲しい物でいっぱいでした。
また臨時収入があったら買ってあげるね。

買い物の後、4月28日にオープンした『代々木公園ドッグラン』へ。
ここは、ウッドチップで小型犬エリアと大型犬エリアが別れてました。
ピンシャーのピースくん(5ヶ月)と仲良く遊んでました。
緑がとても多く気持ちが良かったぁ~。また来ようね小鉄!!
外人さんがとても多かった~~。

 0430-1

 0430-2


 0430
    ↑購入した首輪とリードを早速付けちゃった↑
発見!!
先日、お散歩をしていたら発見してしまったのです!
な・な・なんと、イタグレちゃんが!!
こんな近所にいたなんて。
グレーくん ♂ 3歳 体重7キロ
道端だった為、あまり遊ばせてあげれなく残念でしたが、また会ったら遊んでね~
グレーくん

寝る仔は育つ?
今日は天気が悪かった為、ドックランへは行きませんでした。
小鉄は朝なかなか起きてこないし、3時すぎ頃からまた寝てるし今日なんて、うちの親父と一緒にお昼ねしてました。
お昼ね

起きたら暴れまくってました。
寒がり
うちの小鉄くんはホント寒がりです。
ストーブを付けるとすぐにストーブの前へ・・・
あまり近くに行ったら火傷するぞぉ~~

寒がり
う~ん、いい気持ち
