小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
初めての海おさ
10月7日は初の『海おさ』へ参加してきました。

1007-1
たくさんのイタちゃんと人・・・

1007-3
うおぉぉー海だぜえぃ

その中でも楽しみにしていた30M走。
練習もしてないし、初めての海だし、不安がいっぱい
ま、ゴールしてくれれば いっか と思っていました。

が、なななななんと・・・・
3回戦までいったではないか!!
残念ながら小鉄が走っている姿は飼主が呼ぶのに夢中になってしまい
撮ってません
他の人のブログで探してね(アハハ)

次回のレースは決勝戦までいくぞぉ!!
(夢が大きく膨らむオバカな飼主であった)

1007-4

1007-7

1007

1007-6

1007-5


1007-2
うちのパパの足元にいるのはUNOちゃんです。


初めての海だし最後に・・・・・・・
1007-8
クンクン 海の香りがする

1007-9
小鉄とパパが海へ・・・
1007-10
UNOちゃんとボスが海へ・・・

今の波、デカクない?と思った瞬間
男2人の奇妙な声が・・・・
1007-11
ほぇ~ うおぉ~

こちらへ戻ってきた
1007-12
トボトボ

べしょべしょ
1007-13
小鉄、UNOちゃん 大丈夫?


1007-14
つめてぇじゃね~か
1007-15
わたち さ・む・い

UNOちゃんは、この後ブルブル震えてました;;

帰りの車に乗った瞬間、小鉄はグッスリでした
1007-16
疲れたよぉ

主催者の方々そして参加した皆様、有難うございました。
とても楽しい1日となりました。
また次回参加したいと思います。

南国オフ会
8月11日は鎌田公園での南国オフ会へ参加してきました。
初のオフ会という事でワクワクドキドキ

この日はとてもお天気も良く暑さが心配でしたが木陰で
思ったより涼しかったです。
0811


メインのハンバーガー
0811-1

めちゃくちゃ美味しい。ビールがすすむ
パパはジュースで私ばかり飲んでました。だって美味しいんだもん!
その他にも南国のフルーツ
ドラゴンフルーツ(初めて食べました♪)、パイン、スターフルーツ
などなど・・・。

0811-3
う~ん。太陽が眩しいぜぃ

沢山のイタちゃんが集まるという事で、飼主が小鉄を見逃さないよう
この日はオレンジの服を着せていきました。
着せていって正解何処にいるかすぐ分かる。
0811-4
遊ぼうよ~

0811-2
わ~い。お友達がいっぱいいる~

0811-6
おりゃぁ~

家に帰ってから小鉄はグッタリ
次の日までゴロゴロしてました。
0811-5
なんだよ。寝かせておいてくれよ。

とても楽しい一日でした。また機会があったら参加したいと思います。
皆様お疲れ様です。そして有難う御座いました。
