小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた病院へ
土曜日と日曜日で病院へ行ってきました。

土曜日に行った時には『シャンプーした為の可能性が』と言われました。月曜日にシャンプーをしたのですが、1ヶ月前にした時は平気だったんだけどなぁ~・・・しかも病院で購入した薬用のなんですけどぉ~。
湿疹から出る汁(ニキビを潰した時に出るようなアノ汁!みたいなの)の検査もしたのですが、悪い菌とかはありませんでした。
酷くなるようだったら『アレルギー検査』をしましょうって事で抗生物質の薬と痒み止めの薬を貰いました。

今日も朝から病院へ・・・
ブツブツは少し治まってる気はしたのですが、昨日と違う先生が今日は担当でした。皮膚と毛の検査をし大丈夫でした。
なんと8mm程のシコリを発見
来週は、そのシコリの検査をする事になりました。
小さくなっていれば平気と言われましたが、やはり心配だよぉ~。
なんでもない事を祈ります。

病院へ行く途中、建物の工事中だったんです。
そこの前にコンクリを混ぜるような車が止まっていて、歩道を渡ろうとしたら小鉄くんが立ち止まってしまったのです。
「ど~したの」と声を掛けると『ダッコ』と迫ってくるので、キャキャなんてカワユイ♪と思ってしまった一瞬でした。


0216
病院へ行って疲れちゃって眠いよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。