小鉄(イタグレ)の部屋
愛犬小鉄(♂)のきまぐれ日記
初めまして
土日は連チャンでパパのお気に入りの『つばさドッグラン』へ・・
最初の頃に比べイタちゃんも沢山
0707-2


ボケ~としていたら『小鉄くんですよね』と声を掛けられました。
首輪を見て分かってくれたみたいで、な・な・なんとテオくんわ~いわ~い初めまして

0707
こんにちは♪
初めは逃げていた小鉄でしたが、いつの間にか追いかけっこしてるじゃん!!
0707-3
これは渡さないぞぉ~~
0707-4
待ってよ~
追いかけられると逃げる小鉄。でも気になるみたいで見てない隙を狙って追っかけてました
お会い出来て嬉しかったです。また会ったら遊んで下さいね

0707-1
お初のミカちゃん
6ヶ月で初めてのドッグランだそうで大きなワンちゃんにも跳びついていました。

日曜日はパパが写真を撮る!!と張り切っていたのだが・・・・
う~~ん、いいのがないじゃん!!
途中で電池きれちゃうし
なもんで、途中からはパパの携帯で撮影しました
0708-2
待てぇ~~
0708-3
ママ!変なのが来た!助けてぇ!!
ジュエルちゃん。ブログは何回か拝見してました。
小鉄がジュエルちゃんを気に入ってしまい、ストーカーになっていました。ジュエルちゃんゴメンね
0708-4
ティアラちゃん
暫くすると・・・デカいワンちゃんが・・・
0708

0708-1
おぉぉぉ~~グレーハウンド登場です。
かっちょいい
数歩で端から端まで走っちゃう(歩くように)し、ステキ
レースに出ていたワンちゃんで、順位が悪いと引退させられちゃうみたい
今の飼主さんの所に縁があってきたみたいです。
なんだが競走馬みたいだなぁと思いました。

土日とも沢山のワンちゃんと遊んで頂き楽しかったです。
皆さんまた遊んで下さいね♪
パパのお気に入り
久しぶりの日記更新。

先週の土曜日と今日(日曜日)は、つばさドックランへ行ってきました。ココはパパのお気にです。広くて芝生だし。

今日、デジカメの電源入れたら切れていてガビ~~~ン
なので先週の写真をアップしよう♪

0623
ダッシュダッシュ


0623-1
イタグレちゃんがいっぱいだぁ~

0623-2
小鉄、ボルゾイの近くまで行くが・・・

0623-3
あのね僕ね ヒソヒソ

先週も今日もイタちゃんが沢山いました。初めに来た時は犬が殆どいなかったのに、今度来る時が楽しみだなぁ。
小鉄ぅ、沢山お友達つくろうね
ドッグランのハシゴ
土曜日は天気もいいし、前回も行った『つばさドッグラン』へ
犬が少ない・・・
が、イタちゃん発見
グリス君、♂ 2才半
0616
とても大人しくて、いい仔でした。

0616-1
小鉄ぅ~勝てないから、やめとけ~~

そのうち、どんどん空いてきた・・・
遊ぶ仔いないじゃん
って事で『辰巳』に移動しました。
サンちゃん、ウィンちゃん、ミラクちゃん、ピッコロくん、ルーンくん
達(お名前聞いてない方スイマセン)が集合!!

0616-2
ルーンくんがピッコロくんを狙い、小鉄がルーンくんを・・・
ルーンくんは9ヶ月で仲良く(?)遊んで頂きました。
てか小鉄が上に乗かってばかりいてゴメンなさい
初めて辰巳に来られたそうで、これに懲りずにまた遊んで下さいね。

0616-3
サンちゃん、ウィンちゃん 何見てるのかな?
0616-4
ルーンくんの肩から小鉄の顔がぁ~~
0616-5
ゾロゾロ・・・

『つばさドッグラン』は広くて良いのですが、日陰がない!!
夏は暑くて人間も犬もバテバテになりそうです。
夕方くらいに行くのがいいかも
今日もいろんな友達と遊べて良かったね。
わーい♪会えた♪
土曜日、午前中は病院へ
フロントラインとフィラリアのお薬を買いに。
体重によって違うので、まずは体重測定・・・
うひゃぁぁ~~。増えてるし
5.8㌔になってました。何処まで大きくなるんだ

午後からは『つばさドッグラン』へ。
行きの車中、雨がポツリポツリ
げげ。本降りにならないといいけどなぁ~と
思いながら到着♪雨は一旦止んでくれました。
歩きながら、ドッグラン発見

あれ?イタグレちゃんがいる。
あれれ?なぁ~んか見た事ある気がするなぁ~
うむむ?UNOちゃん?かな?
とパパと話しながら歩いてました。
中に入り、声を掛けてみると・・・・・・
BINGO
UNOちゃんだぁ~~。ブログでは始めた頃からリンク貼らせて
頂いたりしてたのですが、やっと会えたぁ~~~♪
わ~い。わ~い。

0609-2

めちゃくちゃUNOちゃん、可愛かったです。

0609

0609-1

    とりゃぁ~。遊ぶぞぉ。

仲良く遊んで頂き有難う御座いました。
またお会いしたら遊んで下さいね。お会いできて嬉しかったです
ココのドッグランは芝生で出来ていて、ものすごい勢いで
走りまくってました。また来ようね。

雨も少し降ってきたし、小鉄もお疲れモードに入ったので撤収。
小鉄を購入したペットショップへお買い物。
爪も伸びていた為、ついでに切ってもらいました。
家でやると、なかなか上手く出来ないもんで
なぜかココで切ると大人しくしてるし、尻尾フリフリ。
0609-3

おいおい。家でも大人しく切らせてくれよ。
ゼブラ
日曜日・・・何処のドッグランへ行こうかぁ~という事で
行った方が多いと思いますが、ゼブラへ行ってみました。

途中、パパが場所の確認のためゼブラへ電話してみたら
すぐ目の前でした

ココは4つのエリアがありすべて芝生で出来ていました。
昨日と走り方が違う・・・
やはり芝生だからカナ?
残念ながらイタグレちゃんはいませんでしたが、
他のワンちゃん達に追っかけられたり、吠えられたりして
遊んで頂きました。

0603


0603-1


0603-2


駐車場の管理人さんもとても感じが良い人で、また行ってみたい
と感じました。
料金は、車・犬・人、各400円でした。

小鉄またゼブラ行こうね。

さてさて、次は何処のドッグランへ行こうかな。
